サイト内検索

三十四丁目の奇跡

今なら30日間無料!

ファンタジーの人気作品

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

作品コメント

ニューヨークにある百貨店メイシーは毎年感謝祭の日、34丁目通でクリスマス・パレードを催している。中でも人気なのは、サンタクロースの行進だった。本物のサンタクロースを名乗る長い白ひげを持つ老人クリス・クリングルは、酔っぱらってしまったサンタクロースの代役として人事係長ドリス・ウォーカーが雇った人物だった。百貨店ではクリス老人を7階おもちゃ売場の人寄せに立たせて、クリスマス・セールを始めた。クリスは子供のために最善を尽くしたサービスを行い、その評判を聞き他店もそれを見習うようになり、クリスは店主メイシーのおほめに預かった。ドリスは娘のスーザンにもおとぎ話や夢物語を読ませず、サンタ・クロースなんかも嘘だと言い聞かせていた。ある日、スーザンはアパートの隣人の弁護士フレッドに連れられて百貨店へ行った。クリスのひざに抱かれてひげを引っぱると本物だったので、クリスが言う通りに彼が本当のサンタ・クロースだと信じ始めるが…。

【※英語音声、日本語字幕版です】

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、Android TV
配信開始日2016/04/25
収録時間96分
出演者
監督ジョージ・シートン
原作者----
シリーズ----
配給元ページ・ワン
ジャンルファンタジー1940年代以前
品番5228masti00019
平均評価(2)

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   23歳・男・社会人としての意見

    心からジーンとした映画でした。
    大人になればいつも付きまとい、考えてしまう「常識」

    いつのまにか忘れてしまった常識に囚われない自由に信じれる心。

    幼い頃は当たり前だった世界観をファンタジーチックではなくリアルな世界として描いている内容でした。


    サンタはいるのかいないのか。
    どんなことにも結論を求めてしまう大人達。

    大切なことは何なのか。


    幼少時代には誰もができていた「信じる心」
    それをもう一度思い出させてくれるような作品でした。

    囚人さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ ☆今は亡きナタリー・ウッドの愛らしさ!☆

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    モノクロ・バージョンは大分以前に購入済み。
    現代の力を持ってしても、カラー化は至難の業...。
    それを、人間の手とその能力で、時間を費やし完成させてのですから、凄い!!!
    当時の雰囲気を壊さないように、カラーも古めかしい感じにしているところにつくづく感心。
    サンタクロースの存在は、子供ならば誰だって信じたいもの...現実的な教育を受けたナタリー・ウッドが、【サンタクロース】を信じ始め、その心の変化が、大人にも影響を与えて行く...素晴らしい作品。
    いつ観ても、感動してしまいます!!!

    レビューを表示する

    arianeさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
スーパー ブランド コピー ブランド コピー 販売店