サイト内検索

皆中/日本エレキテル連合

今なら30日間無料!

日本エレキテル連合単独公演

エピソード一覧

並び替え
  • 1

お笑い・コント・漫才の人気作品

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

作品コメント

撮り下ろしのコントを発表することをライフワークとする、ふたりのこだわりの表現がいっぱいに詰まった作品。【皆中】弓道において4本全ての矢が的を射ること。今回、日本エレキテル連合が放つ矢は全部で8本。果たして、その8本の矢は全ての的を射ることができるのか。その結果はこの作品を観終わった時、「的」自身が気づくこととなるだろう。日本エレキテル連合「皆中」、渾身の矢が詰まった一作。

(C) ContentsLeague

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS4、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、Android TV
配信開始日2017/06/09
収録時間60分
出演者
シリーズ日本エレキテル連合単独公演
メーカーコンテンツリーグ
ジャンルお笑い・コント・漫才
品番5234ansb55231
平均評価(1)

ユーザーレビュー

平均評価 1点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   好きだったのですが!!

    彼女達が売れる前深夜番組で見たコントを見て、好きだったのですが久々に見たこのコントは?まったく何をやりたいのか伝わってこないし、笑えない、マニアックでも笑えていた以前のコントとは全く違うような感じを受けました。
    そして最後のコントを見た時に、これって何かと同じ様な感じだなと思って、しばらく考えたら、筋肉少女帯の表現(文学ですから)にすごく似た世界観を感じました。
    ウ~ン、あまりにも難しいところへいこうとしているような気がします、これはお笑いでは出来ない事ではないでしょうか?
    お笑いではなく、演劇という事なら納得でき、見る人もいるのでは?
    お笑いだと思って見るには、きつい世界観だと思います。
    演劇としてみていたなら、☆4つつけてもいいのではと思います。

    hekoさんのレビュー -見放題ch ライト(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド フェイク ブランド 通販 激安