サイト内検索

人狼 ザ・ライブプレイングシアター #11:Village VI 春風の薫る村 Stage13

今なら30日間無料!

人狼 ザ・ライブプレイングシアター

エピソード一覧

並び替え
  • 1

サスペンス・ミステリーの人気作品

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

作品コメント

人狼。それは満月の夜に人間を喰べた狼が、月光の魔力でその人物になりすまし、家族や友人を夜ごとひとりずつ餌食にしていく忌むべき存在。

とある小さな村に、3匹の人狼が紛れこんだ。

容姿ばかりか記憶や仕草までも生き写しの人狼は、死んでも化けの皮をはがさない。見知った顔がすでに人狼かもしれないと、疑心暗鬼にかられ、怒り、怯え、怒鳴り、泣き叫ぶ村人たち。

だが、やがて彼らは合理的かつ非情な覚悟を決める。人狼を滅ぼすまで毎日、全員の発言を各々が吟味し、多数決でもっとも疑わしい者を処刑していこう、と。

かくして、悲壮な心理戦が始まった。
はたして生き残るのは人間か、それとも人狼か──。


これより始まるは、今をおいて他にない、たった一度の物語。「人狼」ゲームをプレイしながらアドリブで物語を紡ぐ舞台公演。3匹の人狼が紛れ込んだ村の人々は、やがて戦う覚悟を決める。誰が人狼か、あなたは見抜けるか?人狼TLPT2014年3月「ヴァルハラステージ」(第13ステージ)を配信。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS4/PS Vita、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、Android TV
配信開始日2020/07/13
収録時間114分
出演者
監督----
原作者----
シリーズ人狼 ザ・ライブプレイングシアター
配給元DRM
ジャンルサスペンス・ミステリー舞台・演劇その他
品番5324drm00002
平均評価(0)

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

ブランド コピー 専門店 ブランド スーパー コピー 通販