サイト内検索

人狼 ザ・ライブプレイングシアター #20:Steam II 機巧人形と月の鉱石 Stage 5[B]ビギニング

今なら30日間無料!

人狼 ザ・ライブプレイングシアター

エピソード一覧

並び替え
  • 1

サスペンス・ミステリーの人気作品

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

作品コメント

機巧技術とロストテクノロジーの結晶‘オートマトン’。
人々は未来を拓く伴侶としてオートマトンを歓迎し、ともに笑い、ともに泣き、そしてともに空を駆けた。
だが、狂った運命の歯車は両者が共存する世界を引き裂いてしまう。

人類とオートマトンの覇権を争う三年戦争の終結から一年。
敗者となった「彼ら」は勝者の立場のパートナーに支えられ、それぞれの日々を営んでいた。
それでも些細な過ちで罪に問われた者は、クロノステラ浮遊群島へと送られていく。
彼らを待ち受けるのは、人狼協定による容赦ない裁定。

13名の同胞は互いを信じ、疑い、言葉を尽くす。
すべては、かけがえのないパートナーのために。

――彼らの叫びは、いつか誰かの胸に響くのか。


これより始まるは、今をおいて他にない、たった一度の物語。「人狼」ゲームをプレイしながらアドリブで物語を紡ぐ舞台公演。蒸気と歯車の世界で人類と機巧人形は最愛のパートナーのために戦う。誰が人狼か、あなたは見抜けるか?人狼TLPT2015年6月「ビギニングステージ」(第5ステージ)を配信。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、Android TV
配信開始日2020/07/13
収録時間160分
出演者
監督----
原作者----
シリーズ人狼 ザ・ライブプレイングシアター
配給元DRM
ジャンルサスペンス・ミステリー舞台・演劇その他
品番5324drm00006
平均評価(1)

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 1(0件のコメント)

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

ブランド コピー 安心 ブランド コピー 販売店