サイト内検索

S.W.A.T.

今なら30日間無料!

アクションの人気作品

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

作品コメント

破天荒なSWATチーム、所長から再訓練を言い渡される。しかし再訓練のために用意された廃倉庫は敵対する2つのマフィアの取引現場となっていた。しかし、マフィア達はSWATチームが訓練用のペイント弾しか所持していないことを知り、彼らの抹殺を計画する。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS4、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、Android TV
配信開始日2020/09/07
収録時間88分
出演者
監督----
原作者----
シリーズ----
配給元パラディソ
ジャンルアクションその他
品番5558abe00002
平均評価(1)

ユーザーレビュー

平均評価 1点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   クソ映画でした。


    エクスペンダブルの監督が作った作品で、レンタルDVD屋にて4つのレンタルのうち3つか貸し出し中だったので面白いのかと思い、レンタルしたがクソ映画でした。

    SWATという名前だけでやっていることはコメディのようなこと。作戦なども無く、訓練などもシナリオ構成がクソ過ぎる上、製作費用が安すぎるやる気があるのか!?と思う作品。
    ホンマ物のSWAT作品と比べると非常に失墜してしまい衝撃が走る。

    レンタルさえお奨めしません。

    MHFさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド スーパー コピー スーパー コピー 品