サイト内検索

少林老女

今なら30日間無料!

その他の人気作品

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

作品コメント

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」で話題を呼んだ”キスおばちゃん主演。”笑撃のカンフーアクション!
ガキ使のキスおばちゃんVS長澤奈央のカンフー対決!
人里離れた山奥にある「道場」。ここで門下生と共に修行を営んでいる“少林老女”こと美代子はある日、“一本足”と名乗る武術の使い手に敗れ、道場を奪われてしまう。都会に追いやられ、ショー芸人としての生活を余儀なくされた美代子だったが、彼女は今までの人生で味わったことのない「人並みの生活」にどっぷりと酔いしれてしまう…。一度は「闘争心」を失いかけた彼女に“一本足”への勝ち目はあるのか!?そして少林寺を取り戻すことはできるのか!?「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」で有名なあの”キスおばちゃん””腰ふりおばちゃん”浅見千代子の映画初出演作!!主役なのにセリフが一切なし!の前代見聞の常識を超えた本作!!常識と世代を超えた対決が巻き起こす、全てのジャンルを超越したカンフー映画!!

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、Android TV
配信期間2018/08/10 ~ 2023/04/30 23:59
収録時間72分
出演者
監督寺内康太郎
原作者----
シリーズ----
配給元エルディ
ジャンルその他アクション
品番5608lcdv071382
平均評価(4)

ユーザーレビュー

平均評価 3.25点

総評価数 4(3件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   目茶苦茶お勧めです!! 頭カラっぽにして見て欲しい!!

    「なんとなく面白そう」程度のノリでねあまり期待せず見たのだけど、目茶苦茶面白くてずっと笑いっぱなし!! 単に面白いだけで無く、ストーリーはしっかりしているし、音楽やアクション等、ちゃんと「映画クオリティー」で作られている。 展開が早くて飽きさせないし、細かい笑いも沢山ちりばめられている。 しかし、ちょっと「うるっ (;_;) 」っと来るシーンも有る。 普通の映画では考えられない様な表現方法を使っているのも興味深い!! これは映画の常識を超えた名作だと言える‥‥‥と、言いたい所なんだけど、映像は全体的に地味な印象なので、やっぱりB級なんだろうなー ww 細かい事は抜きにして、頭カラっぽにして見て欲しい!! メイキングの最後の最後まで楽しめます!! 目茶苦茶お勧めです。(※注意「大人向けの表現があります」「安田大サーカスはほとんど出てません」)

    タケタケタさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   すごい映画

    おばちゃんではなく、長澤奈央目当てで見ました。
    しかし、よく撮ったというか、よく上映までこぎつけたというのが本音。

    …毎日雨だし、主役も一言くらいセリフ言えよw

    くるりん・パさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   なんで喋らないのだろ?

    ダウンタウンの番組から誕生した映画のようだけど
    私はその番組を見たことがないので主役の浅見千代子もこの作品で初めて知りました。
    ふだんから喋らないキャラなのかな?

    昔、映画館で見た「少林サッカー」は面白かった。「少林少女」はハズレ。
    DMMに会員登録したのを機に検索してこの映画を知りました。

    何というか。。。笑いよりも悲哀感がハンパない。
    かなりぶっ飛んだ映画でした。

    芋タコ南京さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド 品 激安 通販 スーパー コピー 安心