サイト内検索

スーパーモタード

今なら30日間無料!

アクションの人気作品

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

作品コメント

究極のバイクレース“スーパーモタード”を舞台にしたアクションドラマ。
この世の最速を賭けて。バイクレースの異種格闘技戦“スーパーモタード”。史上最速を賭けた新アクションムービー!!
バイクのスタントマンだった父を幼い頃になくしたモトクロスレーサー・裕人。いつも出入りするミシマサーキットに<スーパーモタード>の一流レーサー・梶山が現れ興味を持つが、「面倒だ」と本気で考えようとしない。しかし、資金繰りに悩むミシマサーキットがこのままでは人手に渡るという話を聞き優勝賞金2,000万円のスーパーモタードのオープン戦に参戦することを決意。しかしレースには、梶山以外にも有力な選手がひしめいていた。果たして裕人の運命は…!?
オンロードとオフロードを組み合わせたコースでスピードを競い合う“スーパーモタード”は究極のバイクレースである。本作では日本モーターサイクルスポーツ協会の協力により実際のレースを撮影、迫力ある映像が実現!

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS4、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、Android TV
配信期間2018/08/17 ~ 2023/04/30 23:59
収録時間71分
出演者
監督小林憲史
原作者----
シリーズ----
配給元エルディ
ジャンルアクションその他
品番5608lcdv071392
平均評価(1)

ユーザーレビュー

平均評価 2点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   う~ん。。。

    佐野君見たさで借りましたが、正直言ってあまり面白くなかったです。
    レースシーンの見応えはありましたし、題材的には興味を持つものでしたが、それぞれの人物の背景があまり見えてこず、共感できる登場人物を見つけられないまま終わりました。

    ゆゆたんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
コピー ブランド 販売 コピー ブランド 優良