サイト内検索

JAWS in JAPAN

今なら30日間無料!

その他の人気作品

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

作品コメント

巨乳グラドルたちが南国ビーチでジョーズに襲われる!セクシー&ホラー。
「ジョーズ」×「ビキニの巨乳アイドルたち」
女子大生ミキと麻衣は、大学4年の最後の思い出づくりのため、南の島にやって来た。地元のイケメンのトラックに乗せられ、彼の知り合いのロッジに泊まることになった2人は、ロッジが貸してくれたビデオカメラを片手にビーチに飛び出す。カメラの前ではしゃぎながら楽しむ2人。しかし、麻衣の浮き輪の傍をサメが通り過ぎる!さらに、カメラのテープには過去の映像が残っていて、そこには血塗られたビキニの少女たちが映っていた…!大人気グラビアアイドルIカップ滝沢乃南、Gカップ中島愛里を初め巨乳グラドルがいっぱい!

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS4、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、Android TV
配信期間2018/08/24 ~ 2023/04/30 23:59
収録時間69分
出演者
監督ジョン・ヒジリ
原作者----
シリーズ----
配給元エルディ
ジャンルその他
品番5608lcdv071403
平均評価(1)

ユーザーレビュー

平均評価 1点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ネタバレ サメ、関係ないんじゃ・・

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ほとんど異常者により水着のねえちゃんの撮影風景です。
    それと時折挿入される砂嵐(テレビの電波なし状態)。
    サメは背びれが数シーン挿入されているだけのような。
    パッケージのようなシーンも勿論ありません。
    言ってみれば揺れるビキニの胸の谷間を見るだけの映画。
    ビキニの姐さんを見たいならイメージビデオを見ればいいだけで・・
    あの有名なジョーズの日本版かと思って借りて大失敗。
    よく見ればカテゴリーも違いましたね・・・

    レビューを表示する

    レンタル熊さんさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド 通販 激安 偽物 ブランド