ヘルプ

リアル肝試し

今なら30日間無料!

その他の人気作品

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

作品コメント

実際に起きた不思議体験を基に描き出す恐怖を超えるホラー。
ついにリアルな恐怖を体感する!!フィクションとノンフィクションとの狭間で揺れ動くドキュメントホラームービー!!
人気のない廃屋へと肝試しにやってきたケイ、さとし、祐二、唯。彼らが体験した恐怖談を話し盛り上がる4人。日も沈み、別世界へと化した廃屋に懐中電灯の明かりが灯り始める。誰もいないシンとした長い廊下…その時、女性の悲鳴が響き渡った―。Erina主演。リアル感いっぱい。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、Android TV
配信期間2018/08/03 ~ 2023/04/30 23:59
収録時間72分
出演者
監督山田雅史
原作者----
シリーズ----
配給元エルディ
ジャンルその他
品番5608lcdv071428
平均評価(2)

ユーザーレビュー

平均評価 3.5点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   微妙に恐くて、それなりに面白い

    期待しないで見ましたが、微妙に恐いシーンもあり、それなりに楽しめました。4つの話が微妙に繋がっているのもGOODですね。

    カクテルヒロさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   まあまあ面白い。

    まあ、あまり期待せずに借りましたが、退屈はしません。
    コワイ部分はきちっと押さえてるし、一生懸命作ろうと
    する制作側の熱意も感じられるので、駄作ではありません。
    ただ、「凄く良かった。」と言えるほどではないです。
    怖がらせ方に各話ごとの創意工夫が欲しかった気がします。
    まあ暇つぶしに見る程度なら、個人的には合格点です。

    柴犬リュウちゃんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド コピー 通販 ブランド 品 コピー