サイト内検索

爆乳戦隊パイレンジャー

今なら30日間無料!

その他の人気作品

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

作品コメント

巨乳グラドル達が正義の味方パイレンジャーとなり、悪の軍団と戦うセクシーアクション。
爆乳は世界を救う!
現役女子高生でアイドルの紅葉(もみじ)は、実はパイレンジャーのリーダー、パイレッド。今日も豊かな胸の仲間とともにパイレンジャーに変身、街で暴れていたユニコングを倒す。敵の親分クイーン・アムレスが立てた次の作戦は?おっぱい”のエネルギーである〈パイエナジー〉をセンサーで感知し、変身前のパイレンジャーを1人ずつ倒すというもの。しかし、パイレンジャーと間違えられたリカという女性が犠牲に…。果たしてパイレンジャーはリカを救い、地球を守ることができるのか?!手島優主演!愛川ゆず希、助川まりえ他美巨乳のグラビアアイドルたちが大集合のお色気満載アクション。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、Android TV
配信期間2018/08/24 ~ 2023/04/30 23:59
収録時間61分
出演者
監督西川伸司
原作者----
シリーズ----
配給元エルディ
ジャンルその他アクション
品番5608lcdv071432
平均評価(3)

ユーザーレビュー

平均評価 2.33点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   残念

    アイドルが出ているのなのであまり期待していなかったのですが、それ以下で残念。出ている人も台詞は棒読みな感じだしね。

    さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    9人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   幼稚園の学芸会以下の出来

    手島優以外は知りませんが、幼稚園の学芸会の方が、芸達者が揃っていると思われるぐらい、出演者が下手です。
    セリフは棒読み、演技力無しでは、見る価値無しですね。

    カクテルヒロさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   見たい人には薦めたい。やっぱり見て良かった。

    以前からネタにされてて見たいと思ってたのですが、酷評されてたので、どうしようかなと思ったのですが、
    ちゃんと商業用に作られたB級戦隊もので、グラドルの戦隊パロが好きな自分にぴったりでした。
    この頃の手島優さんも好きだったし、やっぱり見て良かったです。

    ネタにされてたパイレンジャーの主題歌。サンバルカン時代の旧式なモデリングのパイレンジャーロボと、往時を思い出させる必殺技バンク。
    戦闘員がタレ目・涙目?なのも、ツボでした。

    これがあのパイレンジャーか、見たいと思ってた、という人にはおすすめします。

    闇の根源より生まれし冥王さんのレビュー -見放題ch ライト(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド コピー 販売 スーパー コピー どこで 買える