ヘルプ

儚き片想い

今なら30日間無料!

儚き片想い

エピソード一覧

並び替え
  • 見放題 儚き片想い

    一度だけ抱きしめて欲しい。叶わない恋だから。■外野の恋 出演者:斎藤ヤスカ、新井裕介、青野未来 「女ってだけで外野なんだから!私には私の宗ちゃんくれたっていいじゃない!」大好きで大好きで仕方なかった彼...

  • 1

恋愛の人気作品

サンプル画像

作品コメント

一度だけ抱きしめて欲しい。叶わない恋だから。■外野の恋 出演者:斎藤ヤスカ、新井裕介、青野未来 「女ってだけで外野なんだから!私には私の宗ちゃんくれたっていいじゃない!」大好きで大好きで仕方なかった彼氏から「男の子が好き」だとカミングアウトされてしまうカナコ。それでもその優しさを信じて想い続けるちょっぴり複雑な恋愛トライアングルの行方は…。■ピュアラブ 出演者:星名陽平、Erina、川奈ゆう 「おまえの怖いこと、なくしてやる!だから、あのころの恵理子に戻れよ。」ひきこもりから、救いの手を差し伸べてくれた潤ニイの思いやりに心を打たれる恵理子。「…潤ニイのうそは、いつも優しさでいっぱいだって知ってるよ…。」恵理子を喜ばせる為に「うそつきオオカミ」を演じていた潤ニイ。幼馴染で先輩の潤ニイと恵理子の純情で不器用なラブストーリー。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、Android TV
配信開始日2016/04/29
収録時間91分
出演者
監督----
原作者----
シリーズ儚き片想い
配給元Love Place
ジャンル恋愛青春R-15
品番lvpl00001
平均評価(1)

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ネタバレ 両極端な2作品でした。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    「外野の恋」は、スカッとする作品でした。
     かなちゃんの台詞で好きなのは、「あんた、男ってだけで勝 ってんじゃない。あたしは、女ってだけで負けてんだから。 あたしだけのそうちゃんくれたっていいじゃない!」って叫 ぶ(怒る?)台詞です。
     あっ、この台詞正確じゃないかもです。
     大好きな人と友達に戻るって、凄いと思う。
     そうちゃんとのケジメつけるかながカッコイイ。
    「ピュアラブ」は、本当に切ない。
     セクハラされて、男性恐怖症になって引きこもりになって  って・・・自分にも起こりえることだなって怖くなった。
     でも、じゅんにいみたいな人が居てくれたら大丈夫かなとも 思います。
     最後に、じゅんにい役の人が横顔だけイケメンでした(笑)
     正面と身体は、ちょっと・・・(苦笑)

    レビューを表示する

    DEARSさとみん♪さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド スーパー コピー 優良店 コピー 品 ブランド