サイト内検索

潜入捜査官 くぼたみか

今なら30日間無料!

くぼたみか(青木未央)の出演作品

コスプレの人気作品

潜入捜査官の人気作品

サンプル画像

作品コメント

エアコンの人気シリーズ『潜入捜査官』×くぼたみか!メイドコスやパンツスーツ・レザースーツ・パンストお風呂で水濡れ&泡まみれ! 敵のアジトで捕まって引き裂かれるスーツ…果たして彼女は任務遂行出来るのか!?

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2017/02/17
収録時間110分
出演者
シリーズ潜入捜査官
メーカーAircontrol
ジャンルコスプレイメージビデオセクシー
品番ome00137
平均評価(8)

ユーザーレビュー

平均評価 4.38点

総評価数 8(7件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   誘惑の後、SEXを連想させたら完ぺきでした。

    前回の尾崎ナナも良かったが、今回はさらに最高です。
    敵の幹部の男の情報を探るために、家庭教師に扮して息子を誘惑。 胸元をチラチラさせて、「ベッドへ行こう」の一言は生唾ものです。 その後、父親の幹部も誘惑するのですが、どちらも寸止めでジエンド。最近はSEXの描写を連想させる作品も有るので、どうせなら息子と父親の両方と肉体関係を結ぶ構成なら文句なしでした。例えば誘惑シーンが終わり、寝ている男の横で、ブラジャーを付け直すみたいな場面を入れたら、十分にSEXを連想できるはずです。
    次の潜入捜査官の新作では、是非、古崎瞳あたりを起用して、妊娠中の妻がいる男を誘惑。肉体関係を結ぶみたいな魔性のシチュエーションを希望します。 新作が待ち遠しいです。

    武石さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    12人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   もう少し

    童顔で可愛いフェイス。
    柔らかい素材の下着をつけて、挑発する姿はエロい。
    ただ、なにか物足りない。

    もう少し見せるとイイのかな。

    オーマエゴッドさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   コスプレ最高!!

     何といってもコスプレがいいですね。
    ストーリー仕立てになっているのもすごくいいです。

    ただもうちょっとHなシーンがあればと思います。
    このシリーズはぜひ続けて欲しいですね。

    Arsenal Fanさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   最初の着替えシーン。

    パンティが私好みの触り心地良さそうな素材。形も好きなタイプでしたあまり細くなくお尻の肉がでるかでないか。最高です。
    私の性癖で申し訳ないのですが、パンスト履くシーンが大好きなんです。パンストの窮屈な空間にお尻が包まれていくバックショット、一気にはかないで太腿の所で一旦ストップ、お尻もしっかり堪能できました。
    初見の時は恥ずかしながらここで大暴発!さらに恥ずかしい事に私50過ぎのオッさんなんですが、発射ごすぐに全回復!連射できました。
    2回目以降見る時はここの場面は飛ばして視聴してなるべくこの大好きなシーンで果てるようにしてます。堪えきれずに他で暴発する事も多々ありますが(笑)

    ポンタだよさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   着替えシーン

    冒頭の着替えをのぞくシーンが最高でした。
    パンツもしっかり脱いでくれます。

    シコ山さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   パンスト!

    最初のベージュのパンストを履くシーン。
    黒パンストでスーツを脱いでいくシーン。

    パンストフェチなのでこのシーンだけで十分満点でした。

    えろおさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 潜入捜査官ということばに惹かれたが。。。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    潜入捜査官ということなので、危険な目にあったり、結構いじめられちゃうのか、と思ったが、さにあらず。
    標準的なグラビアものとの違いがあまりないように思える。
    ただし、未央ちゃんのSEXYな魅力は十分楽しめます。

    レビューを表示する

    Comさんのレビュー -アイドルチャンネル(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド 偽物 激安 ブランド 通販