ヘルプ

つぶらなひとみ 北村ひとみ

今なら30日間無料!

水樹たま(北村ひとみ)の出演作品

イメージビデオの人気作品

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

作品コメント

Iカップ巨乳グラビアアイドル・北村ひとみがブラはずしちゃった!横からハミ出したり、水着の中に手を入れてみたり、手ブラしたり、徹底的にオッパイにこだわった揺れ揺れ限界ショットが満載ですよ!

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間60分
出演者
シリーズ----
メーカーAircontrol
ジャンルイメージビデオ
品番ome00026
平均評価(3)

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ほんとムチムチで

    巨乳ですが、彼女の場合胸以外でも楽しめます。
    ムチムチした身体。ほんとムチムチです。
    特にお尻はボリューム満点。
    ぽっちゃり、ムチムチ好きでしたら間違いなくツボです。
    内容は胸をたっぷり楽しめる内容です。
    彼女は胸のキレイな輪郭を良く見せてくれますが、
    横側から見える「横乳」は特に素晴らしいです。
    残念なのがお尻を活かしきれていないこと。
    胸がアピールポイントなのは分かりますが、彼女のお尻は凄く良いですよ。


    miko0620さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ひたすら「ハミ乳」でごり押しする北村ひとみ

    デビュー作以来、タンクトップの横からこぼれ落ちる「ハミ乳」を武器に「ハミドル(ハミ乳アイドル)」の地位を確立しつつある「北村ひとみ」。今回も相変わらずの「ハミ出しっぷり」である。彼女の場合、「いかにしたらエロくハミ出るか?」というのが常にテーマの中心にあって、作品ではそこを徹底的に追求している。もっとも、「ハミ乳」のバリエーションといっても無限ではないので、あらかたのアイデアをやり尽くしたら、あとはもう「前に見たようなシーン」の繰り返しになるだけ。このまま「ハミ乳」でごり押しするのではなく、「もう一歩先」へ行くか、もしくは、「+アルファ」が欲しい所ではある。他のアイドルと比べて全体的なクオリティーは高いものの、いまだデビュー作から「足踏み状態」が続いている。

    絶対零度さんのレビュー -アイドルチャンネル(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    9人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   いいね

    全体的に鞭い鞭でフェロモンが出まくってますね。はみ乳はやっぱりいい

    doragonさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド コピー 通販 ブランド スーパー コピー