サイト内検索

ミスサイパン 小島綾香/湯川舞/篠崎彩音

今なら30日間無料!

イメージビデオの人気作品

サンプル画像

作品コメント

ミスサイパン2011に選ばれた三人のスレンダーな美女がサイパンで繰り広げるエロティックな旅行記!1作でオムニバス的に3人分楽しめる!とってもお得な作品です!

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS4、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/10/28
収録時間114分(HD版114分)
出演者
シリーズ----
メーカーAircontrol
ジャンルイメージビデオスレンダー
品番oqt00194
平均評価(4)

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 4(3件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   スレンダー

    篠崎彩音、最高だね。長身スレンダー(175cm)で、性格も良さそう。カメラにあまり慣れてない感じが逆に新鮮だった。一見の価値あり。カメラマンが羨ましい。

    asia_japan_chinaさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ そうだったのか!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    DVD数本出して忽然と消えてしまった栗本樺歩が、実は小島綾香だったとは・・・
    彼女のDVDを観て一発で気に入って全作購入したのに、すぐにいなくなってしまい、とても残念に思っていましたが、もともとRQやモデルさんだったんですね。なんかうまくやられたという感じですが、かほりん名義の時にファンになった人は多いと思うので、復活するのであればもっとアピールするとか、同じ名前で出てもらいたかったです。

    このDVDは3人ものなので、登場場面が少なく、露出もそれなりですが、今後もメディア露出してくれることを期待しつつ星5つ。

    レビューを表示する

    Charさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    9人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 小島綾香=栗本樺歩??

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    本年最後のサプライズでしょうか?
    事情があるのでしょうか、いずれにしろ復帰はうれしいです。
    また、篠崎彩音さんもいいモデルです。
    正直3人一緒くたにしているのがもったいないです。 

    レビューを表示する

    endolfin11さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  • 1
スーパー コピー メンズ 通販 ブランド