サイト内検索

希志あいの Angel Chuckle

今なら30日間無料!

希志あいのの出演作品

スレンダーの人気作品

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

作品コメント

あらゆるグラビア雑誌を席巻している07年注目株No.1の‘希志あいの’記念すべきファースト作品です!とびっきりのアイドル顔と形のいいバストを、惜しげもなく小さめビキニで撮影しちゃいました!

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS4、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間55分
出演者
シリーズ----
メーカーAircontrol
ジャンルスレンダーデビュー作品制服美少女セクシー女優
品番oqt00109
平均評価(6)

ユーザーレビュー

平均評価 3.83点

総評価数 6(6件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   メリハリボディのモデル系

    モデル系の美少女。W56という細さでB85、H83は反則だ。
    作品は、ブリッジをやらせておきながら撮り切れてない、
    キャンディなめのシーンでインタビューなど演出面の不手際が目立つが、
    意外と小さめのビキニだったり、突然きわどいアングルで来たりするので油断できない。
    素材自体は素晴らしい。ぜひ知世やアッキーナのような活躍を期待したい。

    [内容]
    セーラー服→白ビキニ、青ビキニ+ショートパンツ(アイスなめ)、
    競泳水着(体操)、赤ビキニ、シースルーシャツ+水色ビキニ(キャンディなめ)、
    イエロービキニ(フラフープ)、オレンジワンピ→オレンジビキニ、白ノースリーブ+赤スカート、
    カラフルワンピ、白ワンピ→ピンクビキニ、メイド風衣装(黒ビキニ+カチューシャ+エプロン)、水色ワンピ

    pote4さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   かわいいですね。

    年齢より幼いロリ顔でかわいいですね!いい体型です。ウエストは細いのに胸はありますね~綺麗です。内容はスタンダードな感じ。素材が良いのでグラビアでも成功したと思いますが。AVデビューですか…楽しみですね。

    シークレットさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   AVデビューへのプロローグ

    AVデビューというサプライズがなければ見ることのなかった彼女の1stDVDです。
    内容はごく普通のイメージビデオですが、AVデビュー作のようなふっくらした顔、髪型、髪の色をしていました。
    仮に両作品が同時期の撮影であるとすれば、「AVデビューは最初からの規定路線」と推測できます。
    それにしても「彼女は一年もたたない内にスッキリと綺麗に変身したなぁ」と感心させられました。

    redbaronさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   直後のAVデビューを感じさせない極めて「健全」な作品

    AV女優「希志あいの」がアイドル時代に撮ったイメージビデオ。一時期、ネットでも大変話題となった「AVデビューを直前に控えた大物アイドルK」の正体である。グラビアデビューからAV転向への「仕掛けの早さ」を考えると、この時点で、AV行きは「当確」していたモノと思われる。それでも「アダルトビデオ」の「ア」の字も感じさせない非常に爽やかで健康的なつくりは、かえって「うまい」の一言。この作品があるおかげで、AVデビューの衝撃は、二倍にも三倍にもなった。

    絶対零度さんのレビュー -アイドルチャンネル(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    8人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   ブリッジ

    柔軟なボディーをいかしてのブリッジのシーンが良かった。
    股間がモリマン!!
    カワイイだけのアイドルで終わってしまうのか,これからが勝負です。

    V-1さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    9人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   かわいい

    イメージものということで、ヌードがなくて水着のみ。
    もう、これ以上ないというほど美しく可愛い。
    スタイルも抜群でくびれとお尻が特に素晴らしいんですよ。
    うーん、しかしヌードがないとマンゾクできないんですよね。
    ヌードなしでよい方なら☆5つでしょうね。

    マトリフさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド スーパー コピー 優良店 偽物 ブランド ショップ