お知らせ クーポンヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。vntkg JCBカード

スター・ウォーズ/最後のジェダイ

スター・ウォーズ/最後のジェダイ
貸出開始日: 2018/04/25 旧作
製作年: 2017年
製作国: アメリカ
収録時間: 152分
出演者: マーク・ハミル キャリー・フィッシャー アダム・ドライバー デイジー・リドリー ジョン・ボイエガ オスカー・アイザック ルピタ・ニョンゴ アンディ・サーキス ドーナル・グリーソン アンソニー・ダニエルズ グウェンドリン・クリスティ ケリー・マリー・トラン ローラ・ダーン ベニチオ・デル・トロ
監督: ライアン・ジョンソン
制作: キャスリーン・ケネディ ラム・バーグマン トム・カルノフスキー J.J.エイブラムス ジェイソン・マクガトラン
脚本: ライアン・ジョンソン
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕/日本語吹替用字幕
音声: 英/日本語吹替/ドルビーデジタル 5.1ch
シリーズ: スターウォーズ
メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン
ジャンル: アクション SF アドベンチャー
品番: n_611vwkr6639r
平均評価:レビューを見る
全世界待望のスター・ウォーズ最新作が登場!

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』でついに登場した伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカー。彼の出現は銀河に何をもたらすのか?眠っていたフォースが覚醒したレイは彼のもとで修行を重ね、やがてダース・ベイダーを継ごうとするカイロ・レンとの決戦に挑んでいく。二人は‘光’と‘闇’のせめぎ合いの中で揺れ動き、互いに苦悩する。そんな中、銀河を二分する戦闘はますます激化。銀河の支配をもくろむ組織ファースト・オーダーを率いるのはスノーク。それに立ち向かう同盟軍レジスタンスを指揮するのはレイア・オーガナ。激戦の末、しだいに窮地に追い詰められていくレジスタンス。そこで彼らが目にしたものとはいったい…?それぞれの運命に立ち向かいながら、銀河を舞台にした壮絶なバトルがいよいよ始まる!そして、ジェダイは受け継がれるのか…。

スターウォーズのCDも好評レンタル中!
初回入会で月額プランが30日間0円!
CDを月額レンタルでチェック
CDを単品レンタルでチェック

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価2.89

総評価数9(7件のコメント)

  
  • 1
  •  ネタバレよく見れば感動できる。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    そこらかしらでブンブンブンブン、と振り回される光剣(なんだっけ?)。
    終始そればっかり。

    終盤の盛り上がりは、レジスタンスのフィンと、
    その相方のブサ女優さんかな・・・。
    なんでもっと綺麗な女優さん、起用しなかったの。まるでギャグだったよ。
    と表面的だけみればそう見えるが二人の真の友情&それに続きそうな気持が理解出来れば
    それなりによく見える。

    しかし。結局、最後のジェダイってレイだったの?
    じゃ、ルーク要らないじゃん。
    ラスト付近でマシンの攻撃にさらされても無傷だったルークを凄い!と
    思ったんだけれどもまさかのアレ・・。
    アレは無いでしょう(笑)


    終わっても終わっても最強の敵が出てきそうな終わりかた。
    長いからもういいよ。本当に次で終わるんだよね?
    スピンオフとか出さないんだよね?出たらまた見るけど(笑)


    ・・であの「ブンブン振り回す光の剣=ライトセーバー」。
    アレ、オキュラス使えばVR空間で振り回せます(笑)
    スターウォーズファンなら是非とも振り回してみたくなってしまった。
    さんざんディスってそれかよって?
    だってあーたスターウォーズといえばあのブンブンでしょう(笑)

    レビューを表示する

    レンタル熊さんさん-DVD/CDレンタル購入・利用済み

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  お疲れさん

    終わりました。
    脚本がダメです。
    本当に薄っぺらな中身の無い映画になってしまった。
    冒頭の爆撃シーンで、この映画の中身がすべてわかってしまう。
    劇中の小物もいかにもハリボテの素人手作りのようなモノばかりです。
    映画に対する、作品に対する尊敬がまったく無い。
    SF映画の駄作の見本に成り下がってしまいました。

    パイボールさん-DVD/CDレンタル

    6人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ネタバレひたすら微妙

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ライアン・ジョンソン監督の他作品が好きで期待してたけど、これはひたすら微妙。
    撮影中、脚本に自信が持てず悩んでたらキャストから叱責食らってたらしい。

    中国に媚を売るような露骨なキャスティングやエピソードにイラっとした。
    中国では総スカンくらっちゃったようですが。

    最初の交戰シーン。宇宙空間で爆撃機だよ!スペースファンタジーなのは百も承知だけど、そりゃないよ。
    しかもドレッドノートが爆破されて墜落!『コヴェナント』も宇宙空間で作業車が落下したw。
    一応爆撃シーンには公式説明があるらしいけど。

    レイア姫が宇宙空間から戻って来たシーンで脱力と諦めの境地へw。
    惑星カントニカの部分は要らんだろw。ベニチオ・デル・トロの出演はなんだったんだ?

    唯一楽しめたのはライアン・ジョンソン監督の作品に顔出すノア・ダノンと
    『ディセント』のショーナ・マクドナルドが抵抗軍のパイロットでチラッと映ってたのを発見した時w。

    とにかく抵抗軍側の思惑や作戦がことごとく成就せずイライラが募る展開が一番の原因。
    『スター・ウォーズ』シリーズは観るまでのお祭り騒ぎを楽しむ映画なんだと改めて感じた。

    レビューを表示する

    たんすにごんさん-DVD/CDレンタル

    6人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ネタバレSWシリーズでなければ、まだ良かったかも。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    伝統的に2番目は敗走と修行だと思っていたので、予想はしていました。

    しかし、レジスタンスは内輪もめ、前作のラストシーンは台無し、ひたすら逃げるだけという非常にストレスのたまる話。何で落ち合う場所を決めてバラバラに逃げないの?

    加えて悪役の魅力のなさ、カイロ・レンはフォースが強いだけのキレやすい奴。こいつが幹部たちを殺しちゃうから最悪。何で追いかけるばかりで待ち伏せしないの?キャプテン・ファズマも前作に続いて今回もしょうもない負け方。

    勝つことよりも生き残る事を優先しろとか、戦争で一番得するのは武器商人とか、メッセージ性を込めたつもりが、SWファンから見ればイライラするのは当然。

    とはいえ、レイとカイロ・レンのフォースを通した会話とか、ルークが隠居したいきさつとか、心理描写は良かった。そればっかりだと退屈だけど。

    レビューを表示する

    ぴーのさん-DVD/CDレンタル

    4人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  どういうことなの(困惑)

    特にファンというわけではないけど一応全部観てます、面白いし良いんだけど。。。

    ジェダイってなんでも出来るんすね、ジェダイ万能説。

    闇落ちするやつ多すぎだろうと・・・
    今後どうなるか気になるけど、毎回ピンチにはなるけどなんとかなるという展開は変わらないんだろうな

    くーがーさん-DVD/CDレンタル

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  見所満載!!これぞ王道のスター・ウォーズ

    タイトルに書いたように見所満載で、これでもかというくらいにスター・ウォーズの見せ場がてんこ盛りで最高でした!!
    でもなぜ評価っが低い!?個人的に理解不能でした。
    他の方の評価を読んでみると、あまりスター・ウォーズ自体を理解しないで見ている人の評価のように思えました。
    今の新作は、スター・ウォーズファンに対して作られているので、ファンでない方が見るとイマイチピンと来ないのかも知れません。だからファン以外は見ない方がいいでしょう、きっと分からないことが多いから面白くないのでしょう。
    悪い評価で、宇宙で爆撃がおかしいとか、今更何を言っているのか?
    そんな事思ってたら全部おかしい所だらけで、見てられないと思うのですが?
    評価が的外れだなと思いました。
    今回残念というか寂しかったのが、チュウバッカにはやはりハンソロが一緒じゃないとダメだなと、強く感じた事でした。

    hekoさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ネタバレ面白かったけどね。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    評価がひどいので期待せずに観たからかもしれませんが、コアなファンでない私には面白い作品でした。ルークとカイロレンのセーバー戦はシビレましたけどねえ?

    レビューを表示する

    wasizumiさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  • 1
偽 ブランド 通販 コピー 商品 販売