お知らせ クーポンヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

ドラゴンボール超 ブロリー

ドラゴンボール超 ブロリー
貸出開始日: 2019/06/05 旧作
製作年: 2018年
製作国: 日本
収録時間: 100分
出演者: 野沢雅子 堀川亮 中尾隆聖 島田敏 森田成一 古川登志夫 山寺宏一 草尾毅 宝亀克寿 水樹奈々 杉田智和 久川綾
監督: 長峯達也
制作: ----
脚本: ----
原作: 鳥山明
詳細: ----
字幕: バリアフリー日本語字幕
音声: 5.1サラウンド/ドルビーデジタル/日
シリーズ: DRAGON BALL
メーカー: フォックス
ジャンル: アクション アドベンチャー 原作あり 劇場公開
品番: n_612fxbr95291r
平均評価:レビューを見る

「力の大会」後の平和な地球。宇宙にはまだまだ見たことのない強者がいると分かった悟空は、更なる高みを目指して修業に明け暮れていた。そんなある日、悟空とベジータの前に現れたのは、見たことがないサイヤ人‘ブロリー’。惑星ベジータ消滅とともにほぼ全滅したはずの‘サイヤ人’がなぜ地球に?再び地獄から舞い戻ったフリーザも巻き込み、41年前の因縁により全く違う運命をたどってきた3人のサイヤ人の出会いは、壮絶な闘いへ――。神をも予測できない超バトルの結末は!?

「DRAGON BALL」CDも好評レンタル中!
月額レンタルはこちら
単品レンタルはこちら

「DRAGON BALL」コミックも好評レンタル中!
コミックレンタルはこちら

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価2.5

総評価数4(4件のコメント)

0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
  
  • 1
  •  ネタバレ映像は綺麗なんだが・・パターンは同じ。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    まずは「力の大会」後の世界と言う事で先にその物語を見てないと判りづらい。
    というか劇場版という形で出てないのでまとまったものしか見ない私にはほぼ判らない。前半は、惑星べジータ消滅までにあった(筈の)物語。
    ゴクウやラディッツの両親が出てくる。
    要は王であるべジータ王の妬みをかって辺境に飛ばされたブロリー親子の成り立ちか。

    後半、フリーザ軍と合流を果たし、フリーザと面会するフリーザ。
    ・・その前にフリーザが今回、ドラゴンボールを集める事情が明かされる。
    なんとも器の小さい事情にポカーン。
    それもどうやら戦い抜きでボールで願いだけ叶えて帰るつもりだったようで。
    そこにブロリー親子の介入があったので仕方なく戦闘へ突入するのだがここからが、
    「いつもの」。
    まずはべジータが通常のまま戦う→ブロリーがパワーUP(力の使い方を覚える)→通常だと敵わないからスーパーサイヤ人に変化→さらにブロリーパワーUP→ゴッド化→ブロリーにやられる→ゴクウが通常のまま戦う(べジータが通常で負けたのを見ていないのだろうか)→ブロリーに敵わないのでゴッド、それでも敵わないのでようやくブルー。→それでも敵わず、べジータから2人で戦おうと決断→2人がかりでも敵わない。→瞬間移動で逃げて対策を練る→その間、何故かフリーザに絡むブロリー→ゴールデンフリーザになるも敵わない(ブルーより弱いんだから当然)→結果的にフリーザが時間稼ぎ。実に60分。その間にヒュージョンでゴクウとべジータが合体(失敗シーン二回)、ゴジットに。
    ようやく強さが上回ってブロリーをボコる。
    →チライ(緑色のフリーザ兵士)「ブロリーは悪くない」みたいな台詞を吐いて元いた星にブロリーを戻すように神竜に頼む・・・
    ブロリーとチライ+1、元いた星で貧困生活。そこにゴクウがきて物資を渡し、次に続くかの台詞を残す。
    最強の敵を倒した後にさらなる最強が現れそれをまた倒していく最強伝説。
    強敵を表現する派手な映像は美麗なれど、見ていたら中だるみ感もあり、途中、寝そうになってしまった。
    ラスト20分くらいだけ見ればいいかって感じかな・・・。
    フリーザとフリーザがただのギャグキャラに成り下がっているのも残念。

    レビューを表示する

    レンタル熊さんさん-DVD/CDレンタル購入・利用済み

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  熱心なファンではないオッサンが観た感想

    ドラゴンボールは中盤までしか知らないけど普通に観れました。

    悟空とベジータのやり取りが面白かった。
    最後、ブロリーにはカタコトで「サ、サンキュー」と言って欲しかった。

    あるたんさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ブロリー

    ブロリーの為の映画。
    言えるのはそれだけ。
    この後、どうブロリーが絡むのかが勝負。

    ナミルーターさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  これは微妙、子供には受けるのかな?

    なんだこれ?ブロリー好きなので見てみましたが30代というか昔のDBを見てた人には全然面白くないと思うはず。悟空を恨む設定がベジータに代わってるしブロリーの恐怖感がなく弱く見えました。

    燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦のブロリーは強そうに見えます。実際Z戦士総がかりでも勝てない程強かったですしね。

    陽愛さん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  • 1
ブランド コピー 優良店 ブランド コピー 着払い