お知らせ クーポンヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。vntkg JCBカード

300<スリーハンドレッド>~帝国の進撃~

300<スリーハンドレッド>~帝国の進撃~
貸出開始日: 2014/10/22 旧作
製作年: 2014年
製作国: アメリカ
収録時間: 103分
出演者: サリヴァン・ステイプルトン エヴァ・グリーン
監督: ノーム・ムロ
制作: フランク・ミラー
脚本: ザック・スナイダー
原作: フランク・ミラー
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕
音声: オリジナル/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替
シリーズ: スリーハンドレッド
メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
ジャンル: サンプル動画 アクション ドラマ R-15 史劇
品番: n_6161000516914r
平均評価:レビューを見る
復讐のため。そして栄光のため。

フランク・ミラーの人気グラフィック・ノベル・シリーズを映画化した歴史スペクタクル・バイオレンス・アクション第2弾。ペルシア帝国とギリシャ連合の壮絶な戦いを、今度は海を舞台に再び迫力の映像美で描き出す。
※本作品には一部、18歳未満の方の鑑賞には不適切な映像が含まれておりますが、製作者の芸術性を尊重し、オリジナルのまま収録しております。あらかじめご了承ください。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価3.25

総評価数12(12件のコメント)

  
  •  前作にくらべると・・・

    前作に比べると やはり 主演俳優の違いが 大きすぎる。 まず 今回の俳優さんは演技が下手。 アクションもいまいち。 凄味が全く感じられない。 またオーストラリアなまりの英語が この映画の時代背景だとマッチせず どうして こんな俳優を使ったのか疑問?? 英国の俳優で他にいなかったのか???
     唯一の救いは エバグリーンさんだったが 監督が下手で こちらも 掘り下げて 描ききれてないので、ストーリーが進むにつれて 帝国内での前評判の割には なんでこんなにダメなの? と 失望してしまいます。 やはりジェラルド・バトラーはよかった!!

    べスパーリンドさん-DVD/CDレンタル購入・利用済み

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  残酷なシーンが多い

    人の腕や首が斬られて血しぶきをあげるシーンが多いですね。まぁ最近ほかの映画でもこの手のシーンは結構あったりもして少し慣れてます。ストーリーの中盤で、敵役の女司令官の乳がいい形してたのが印象に残ったほかには、あまりこれといった特徴もない感じでした(笑)

    イフタさん-DVD/CDレンタル購入・利用済み

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  R指定はいらないの?

    子供には見せられないシーンがあちらこちらに (-_-;)

    前作以上にスプラッター感が強い、手足が飛んで大量出血!

    物語は海上での肉弾戦と言うより、知能戦の部分もあって
    見る者を飽きさせない。
    そんな戦術もあったのかと、想像を超える脚本に拍手したい。

    お勧めはするけれど、個人的にはR-18にしたい映画だと
    言うことを付け加えたい。

    Blue Pantiesさん-DVD/CDレンタル

    9人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  続くとは・・・・・

    前作の続きになっているんですが、これって制作する意味がありますか?
    と言うような作品です。
    致命的なのは、主役の貧祖さです。 前作がぴったりなのに今作はどうみても「兵隊その1」ですね。
    エヴァ・グリーンも007の時は光ってたんですけどこれではねェ~
    でも、お乳が見えたので星一つです。

    パイボールさん-DVD/CDレンタル

    4人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  期待外れ

    一作目が素晴らしかったので当然続編も期待したが退屈な作品になり残念でした。
    この作品の何処に興行収入3億ドルの良さが有るのか、全く分からない?

    ヤマオトコさん-DVD/CDレンタル

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  続編は・・・

    元から第二部として制作しようとしていた構成ではないように思えるほどのトッチラケな内容でした。

    少数精鋭での戦闘シーンというのが映像を見る限りではあまり伝わらず舟を数隻破壊したのみで撤退し、再戦みたいな流れはいまいち臨場感が伝わって来ないところです。

    ダラダラと話が続きえ!?ここがピンチなのか的なシーンで良くわからないままスパルタ人?が応援に来るのですが女武将もあっという間に殺されてしまい、結局当時は斬新に思えた血しぶきのシーンもCG感が半端なく結局何をしたいのか。という映画で300で成功したから次もいけるだろうみたいな正直ガッカリな映画でした。

    これを見るなら300(1の方)を見た方がまだ楽しめます。

    MHFさん-DVD/CDレンタル

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  3DものをDVDで見るのは辛いね。

    2作目の悪さはないよね。ただ、3Dで撮影しているからDVDだと画面が無意味に止まったり、スローになるので辛いね。

    toy1211さん-DVD/CDレンタル

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  まずまずー・・

    前作よりは落ちたが(グロさはあったが怖さはなかった)まずまずのグロさ・・観ても損はありません。これも3を作るのでしょうか・・期待はしていますが・・
    バイオハザードみたいに途中でこけないようにしてくださいね。

    ひろ子猫さん-DVD/CDレンタル

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  スタッフがこの作品にほれてます感が満載!

    前作よりスプラッタシーンとか多いし
    人間模様色の濃いの脚本ね
    まあ、CGなので現実にはありえないほどの大出血とかだけど
    (流血人殺しのシーンとかは)テクニカルで芸術的。
    前回はオカマさん?と疑ってしまったペルシャ王だけど今回は神々しくて
    かっこよくてほれぼれ。
    主役のエヴァ・グリーンは残念ながら王として多少存在感薄いかも
    ほかの人たちが濃すぎるのかな
    前作と比較しても、やっぱりとってもきれいで芸術的なのと臨場感UPなので
    星5ツ・です~




    蝦夷馬糞雲丹さん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  前作以上ではないが、前作未満でもない

    前作のレオニダス(ジェラルド・バトラー)の強烈な個性と演技が、映像効果に負けてはいませんでした。
    そして今作は完全に映像効果が上になり、俳優たちはモブ同様の印象しか受けません。
    前作が2007年の映画なのでそんだけ映像技術が上がったのかもしれませんが
    演技頑張ってるのと想いますがどうしてもモブに見えてしましました。
    群像劇というわけでもないなら、やはり役者の演技が映えるような映像でないので、全体の印象がぼやけてしまったという感じです。
    駄作というわけでもないのです。ただ前作がすごい作品は、続編が大変だとあらためて感じた作品です。

    勝正さん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
ブランド レプリカ 偽物 ブランド 激安