お知らせ クーポンヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。vntkg JCBカード

劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人

劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人
貸出開始日: 2018/10/03 旧作
製作年: 2018年
製作国: 日本
収録時間: 110分
出演者: 高山みなみ 山崎和佳奈 小山力也 山口勝平 茶風林 緒方賢一 岩居由希子 高木渉 林原めぐみ 博多大吉(博多華丸・大吉) 上戸彩 古谷徹
監督: 立川譲
制作: ----
脚本: 櫻井武晴
原作: 青山剛昌
詳細: ----
字幕: 日本語字幕
音声: 視覚障害者対応日本語音声ガイド/ドルビーデジタル 5.1ch
シリーズ: 名探偵コナン
メーカー: 東宝
ジャンル: ドラマ ミステリー 原作あり 劇場公開
品番: n_620sdv28302ra
平均評価:レビューを見る
ビデオ屋さん大賞 2018 総合賞 第25位!3つの顔を持つミステリアスな美青年・安室透を大フィーチャー

東京サミット開催の地となる東京湾の新施設「エッジ・オブ・オーシャン」で、大規模爆破事件が発生!そこには、全国の公安警察を操る警察庁の秘密組織・通称「ゼロ」に所属する安室透の影があった。現場の証拠品に残された指紋から犯人はかつて警視庁に在籍していた毛利小五郎と断定されてしまう!小五郎の逮捕を巡って安室と敵対し始めるコナンは、過去に安室が容疑者を自殺に追い込んだことがあるという奇妙な事件の話を聞く…。

「名探偵コナン」CDも好評レンタル中!
月額レンタルはこちら
単品レンタルはこちら

「名探偵コナン」コミックも好評レンタル中!
コミックレンタルはこちら

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価2

総評価数1(1件のコメント)

0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
  
  • 1
  •  ネタバレいい加減、スケボーで公道を走る描写はやめてほしいものだ・・

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    前半はIotだのなんだのと、子供向けとは思えない難しい言葉の連続。
    そして毛利小五郎の逮捕茶番。
    欄の父親ディスりが面白い
    「お父さんに(Iot不正操作なんて出来ない・・ではなくPCにデータを記録さえ出来ない)と。
    これはテロを事件化させる為に公安が企んだ事らしい。
    近年、現実にも流行りだしたIotに恨みでもあるのかという程の内容。
    さらにアガサが序盤、作り上げたドローンも活躍するが、このドローンの性能は現実のソレではない。(でもこれが後で活躍)
    さらに変わりないのが、公道でのスケボー走行。
    (この描写は必要か?!歩道から車道に飛び出る必要性は?)
    この迷惑探偵コナンは事件を呼び起こした挙句、事件解決の為には自分がどんな犯罪を犯しても構わない!というスタイルを貫き通す。
    (公道はスケボー走行は禁止。事件捜査だろうが何だろうが盗聴は禁止。)
    タイトルにカネかけたCG映像をつけるなら片隅にでも
    『公道でのスケボー走行は大変危険です。絶対やらないように!』とつけろ。
    コナン自身がラスト付近で言っている言葉が虚しくコダマしていく。
    「正義の為ならナニをしてもいいのかよ!」
    犯人「正義の為なら多少の犠牲は・・・」
    ってヲイ、正義の為と言いながらも交通ルールは一切守らないのは、お前だ!
    普段使っている麻酔銃も薬物違反だ!
    そしてオチも、実にくだらない理由で起こされた事件・・・。
    公安の協力者を自殺に追い込まれたと誤認して起こした、くだらない復讐劇。

    今回は赤井が出てこないのでアムロとの声優ネタも無くその辺の楽しみはありません。
    探査機のカプセルが落ちてきた時にでも「Nガンダ○は伊達じゃない!」的な台詞は無い(笑)
    さてここで終わればまだ良かった。しかしこの後にいつものがあるわけである。
    探査機のカプセルが警視庁に落ちる筈だったのをコナンがドローンで変えた。
    その結果、欄の頭上に落ちる事になり・・・
    それを防ぎに行くアムロの無駄なドライビングテクニックを披露。
    なんで落ちてくるものをサッカーボールで迎撃するのが好きなんだ。
    これを見たその辺の子供が「正義を実行する為なら何をしてもいい」と思い込まない事を祈る。
    因みに一緒に観た甥っ子は前半でつまらなくなったようで爆睡してました。
    CG映像5、音、音楽も5だけど、コナンが基本ルールを守らないで事件を解決するからー3です。

    レビューを表示する

    レンタル熊さんさん-DVD/CDレンタル購入・利用済み

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  • 1
偽物 ブランド スーパー コピー どこで 買える