お知らせ クーポンヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。vntkg JCBカード

劇場版 名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)

劇場版 名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)
貸出開始日: 2019/10/02 旧作
製作年: 2019年
製作国: 日本
収録時間: 110分
出演者: 高山みなみ 山崎和佳奈 山崎育三郎 河北麻友子 小山力也 山口勝平 檜山修之
監督: 永岡智佳
制作: ----
脚本: 大倉崇裕
原作: 青山剛昌
詳細: ----
字幕: バリアフリー日本語字幕
音声: 5.1サラウンド/ドルビーデジタル/日/バリアフリー音声ガイド
シリーズ: 名探偵コナン
メーカー: 東宝
ジャンル: ドラマ ミステリー 原作あり 劇場公開
品番: n_620sdv29209ra
平均評価:レビューを見る
国民的人気を誇るアクションミステリーアニメの、劇場版シリーズ第23弾

青山剛昌原作の人気アニメ『名探偵コナン』の劇場版第23弾。劇場版初の海外渡航となるシンガポールを舞台に、かつて海底に葬られた伝説の秘宝をめぐり、コナン、怪盗キッド、京極真が三つ巴の決戦を繰り広げる。ゲスト声優は山崎育三郎と河北麻友子。

「名探偵コナン」CDも好評レンタル中!
月額レンタルはこちら
単品レンタルはこちら

「名探偵コナン」コミックも好評レンタル中!
コミックレンタルはこちら

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価2.5

総評価数2(1件のコメント)

0件(0件)
0件(0件)
1件(0件)
0件(0件)
  
  • 1
  •  ネタバレマリーナ ベイ サンズに恨みでもあるのか・・

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    シンガポールが誇る超有名ホテル、マリーナ ベイ サンズを半壊させたアニメ。
    いつかシンガポールに行って泊まりたいと願う日本人も多いだろうこのホテルを
    劇中で半壊させてしまうなんて。何か恨みでもあったのだろうか。
    海賊が活躍したり、買い物中に絡まれただけで乱闘になったりと、
    まるでシンガポールのイメージダウンを狙ったかのような作品・・・。
    と見てしまうと面白くありません(笑)では本編の評価を。
    マークアイダンが横溝警部にしか見えん。
    京極真の試合を見たいからと薬をせがむコナン。
    薬をやらない灰原。
    その結果、X線を通さない特殊なキャリーバッグにコナンを詰めて飛行機に乗るという大犯罪を犯し、晴れて真の試合を見にシンガポールへ。
    ファスナーで閉じたかばんを中から開けるテクニックといい、子供が真似したらヤバい
    事を教えないで欲しいものだ!(普段は公道スケボー走行を教えるアニメ)。
    最近は現実とアニメの区別がつかない、DQN親子が多いんだから!
    後半、ホテルから落ちるシーンではプールチェアーをスケボー代わりに乗り、ある時には蹴飛ばし、蘭と小五郎のピンチを救ってはいるが・・
    今回は京極と園子のターンかと思いきや、またもやアーサーヒライこと、コナンの「らーん!」があるし。
    京極は騒がしい園子を背負いながらもシンガポール一の空手家と対決。
    うーむ?!キッドの最後の1発をあのような演出で飾るとは。
    また、蘭は最後に新一に化けていたキッドを捕らえるのに協力したのだが・・・
    序盤でキッドが化けている事を知りつつあのイチャデレは一体。
    中身が違うと知りながら笑顔を振りまいたりするのか、最近の高校生は。
    マリーナ ベイ サンズ の展望プールで水着でいちゃいちゃしていたよな。
    色々、違和感もあるが本編は及第点であろう。
    映像は迫力があるし、音楽はいつものだけどそこそこシーンにあっている。
    しかし!!!!
    次回作予告編に、またもや公道、大勢人の歩く歩道をスケボー走行するコナンの姿が映ってまたもや不愉快に。(-1評価)
    スケボーは公道走行は禁止だ、と映像中に入れて欲しい。
    これ以上、車道をスケボー走行する、ルール違反者が増えないように!!

    あ。今回は「眠りの小五郎」は出なかったな・・・

    レビューを表示する

    レンタル熊さんさん-DVD/CDレンタル購入・利用済み

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  • 1
ブランド コピー ショップ コピー 品 ブランド