お知らせ クーポンヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。vntkg JCBカード

劇場版 名探偵コナン 緋色の弾丸

劇場版 名探偵コナン 緋色の弾丸
貸出開始日: 2021/10/27 旧作
製作年: ----年
製作国: 日本
収録時間: 110分
出演者: 高山みなみ 山崎和佳奈 小山力也 池田秀一 浜辺美波
監督: 永岡智佳
制作: ----
脚本: 櫻井武晴
原作: 青山剛昌
詳細: ----
字幕: ----
音声: ドルビーデジタル/ドルビーデジタル 5.1ch
シリーズ: 名探偵コナン
メーカー: 東宝
ジャンル: ドラマ ミステリー 原作あり 劇場公開
品番: n_620sdv31246ra
平均評価:レビューを見る
引き裂かれた運命―――いま<世界>が動き出す

危険な秘密を纏う‘赤井一家’集結の時―――!NIPPON、開花の時――世界最大のスポーツの祭典「WSG -ワールド・スポーツ・ゲームス-」の記念すべき東京開催を迎えようとしている日本。その開会式に合わせて、日本の技術を総結集した、最高時速1,000kmを誇る「真空超電導リニア」が新名古屋駅と東京に新設される芝浜駅間に開通することが発表された。ただならぬ修羅の場――世界からの注目を集める中、名だたる大会スポンサーが集うパーティー会場で突如事件が発生!企業のトップが相次いで拉致されてしまう異常事態に。

「名探偵コナン」CDも好評レンタル中!
月額レンタルはこちら
単品レンタルはこちら

「名探偵コナン」コミックも好評レンタル中!
コミックレンタルはこちら

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価2.5

総評価数2(1件のコメント)

0件(0件)
0件(0件)
1件(0件)
0件(0件)
  
  • 1
  •  ネタバレ薄っぺらな話。公道スケボー走行描写、大反対。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    黒の組織も関係ない、ただの一般人が私怨で事件を起こしそれを
    スケボーで走り回らないと我慢がきかない違法捜査自称探偵コナンとその仲間たちが
    解決に導いていく。
    仲間には国内に捜査権の無いはずのFBI、
    マヌケで何の役にも立っていない日本警察、
    棋士、非番の婦警、日本警察、JK探偵、探偵、など盛りだくさん。
    うなぎしか興味のない元太が珍しく活躍していたかな。
    今回は安室君も400戦無敗のなんとかもいなかった。
    なんでだろね。
    目暮の部下も少なかったし。

    事件そのものは単なる恨み。
    壮大なストーリー性は皆無、ただただ、様々な技術を使った派手な演出だけが
    目を惹く。
    その解決に導く過程で様々な罪を犯していくコナン。
    「トイレへいく」とウソついてスケボーで高速道に飛び出しスマホで電話しながらのしーんは一切やめていただきたい描写。いやマジで。
    現実の子供も公道でスマホを持ちながらスケボー走行をする世の中にこれはもうない。
    なんで事件解決にスケボーが必要なのか?
    さっぱりわからない。
    ただでさえ若い選手がスケボーで快挙をなしたからと現実の公道には子供らと未成熟な親たちによるスケボー遊びが増え続け、迷惑を被っている人も増えたというのに。
    スケボーの代わりに子供らしく自転車に乗れよ。

    お約束もあるよ。
    ラスト間近に事件を解決したコナンの身には必ず、一見脱出不能状態に陥り
    「いっけー」「らーん」などの叫びがこだまする。
    で、結局助かるわけだよ。コナンも犯人も。
    このくだらねー演出は誰得なんだ?


    劇中、毎度おなじみ鈴木財閥令嬢のアホ子が今回は良いことを言った。
    「望むだけでは簡単に手に入らないものよ」
    まぁ結果的にいつもの3人の子供らは望んだものを入手するんだけどね。

    ちなみに、これを見たいと言った、小3の甥は最初の15分くらいが経過した時点でついていけなくなったようで見ずにどこかへ行ってしまった。
    私も二度、見直したがどうも難しくてわからない(笑)

    最後に。
    チュウキチとユミたん。
    哀れな結末に。

    さて、返却前に3度目を見直してみるかな(笑)
    しっかし中身高校生なのに、スケボーの公道走行が禁止だって知らない世界の住民設定はマジで勘弁してくれ。
    スケボー描写さえなければまだマシなのに。

    レビューを表示する

    レンタル熊さんさん-DVD/CDレンタル購入・利用済み

    7人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  • 1
スーパー コピー ブランド ブランド スーパー コピー 優良店