お知らせ クーポンヘルプ
初めての方はこちら
無料会員登録
MENU

メニュー

価格別リスト

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

スター・トレック イントゥ・ダークネス

スター・トレック イントゥ・ダークネス
貸出開始日: 2014/01/08 旧作
製作年: 2013年
製作国: アメリカ
収録時間: 132分
出演者: クリス・パイン ザカリー・クイント ゾーイ・サルダナ
監督: J.J.エイブラムス
制作: ----
脚本: ----
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕/日本語吹替用字幕
音声: ステレオ/オリジナル/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替
シリーズ: スター・トレック
メーカー: パラマウント
ジャンル: サンプル動画 アクション SF アドベンチャー
品番: n_608pdsz119914r
平均評価:レビューを見る
人類最大の弱点は、愛だ

往年のTVシリーズを基にした大ヒットSFアドベンチャーの第2弾。ある復讐計画によって史上最大の危機を迎える地球の運命と、過酷な決断を迫られるカークとエンタープライズ号のクルーの生死を懸けた闘いを描く。

 
レンタルはこちらから
まとめて借りると50%OFF!
498円249
月額会員ならまとめ借りで
55%OFF!
通常料金
498円
レンタル期間
8泊9日〜
送料
無料
種類
DVD
共通ポイント
最大4pt獲得
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

DVDレンタルを利用するにはクレジットカードによる入会登録が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ  DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価4.31

総評価数16(16件のコメント)

0件(0件)
0件(0件)
  
  •  文句なし!

    素晴らしい出来です。
    無駄なシーンが一つもない。
    辻褄合わせのような無理もなく、一気に進みます。

    この辺が、日本映画との大きな大きな差です。

    ドクター・マッコイ役にカール・アーバンを使うなんてなんて贅沢な。最高評価の理由はこれなんですけどね。

    観るべし!!!です。

    maluさん-DVD/CDレンタル

    4人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  前作を凌ぐ極上のエンターテイメント!

    2009年公開の前作も素晴らしい出来栄えであったが、
    いやはや、JJ・エイブラムス監督はこの作品によって
    巨匠となったと言っても過言ではないと思う。

    この作品は劇場公開時にCINEMAXの3Dで鑑賞したが、
    圧倒的なスケール感とスピード感で、自分が宇宙空間にいるような錯覚に陥る。
    又、無駄な演出が殆どなくスタートレックの世界観を堪能出来た。
    映画が非日常的な体験だとすれば、これぞ最上級のエンタメであった。

    一部の熱狂的なトレッキーからはこれはもはやスター・トレックではないなどと
    批判的な意見もあるようだが、そんな難しいこと考えずに
    この宇宙冒険活劇を楽しみましょう(笑)

    それと今作品から観てもそれなりに楽しめますが
    前作を観てからの方が倍楽しめます。

    iceman NYさん-DVD/CDレンタル

    3人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ネタバレ正統派&オリジナルへのリスペクトは健在です

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    カンバーバッチの魅力あふれる悪役ぶりの源泉がわかった瞬間、オールドファンの「そういうことか!」感はゾクゾクするほど秀逸。クリンゴンとの敵対関係、パイク前艦長の運命、多数のための一人の犠牲など、TVシリーズ、映画オリジナルの流れまで目配りが行き届いている。しかも新しい観客層にも見ごたえのある畳み掛けるような演出の冴え。必見です。それにしてもスタートレック、スターウォーズ両作の監督を仰せつかるとはJ.Jエイブラムス、って日本におけるガメラシリーズとゴジラを監督した金子修介監督みたいで嫉妬してしまう。

    レビューを表示する

    BIN1さん-DVD/CDレンタル

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  付け足したような最後

    1時間40分くらいで終われば、面白かったのに
    その後の展開は無理やりで冷めた

    ベネディクト・カンバーバッチは良かった

    kawazuさん-DVD/CDレンタル

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ネタバレうわ~ これはワクワクした!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    最初に言っておくと、このシリーズのファンなら、前半、いやいや、それどころかプロローグのスポックを見て、
    この映画が何をやろうとしているのかが全て見えてしまいます。
    つまり、「アレのカークとスポックの立場を逆にしようとしてるんだな」。すると、彼はヤツか。。。てな感じで。
    しかし、最初に全貌が判ってしまっても最後までワクワクしながら観る事が出来ます。
    リ・イマジネーションであると同時にかつてのシリーズの続編でもあるかのような展開に惹き込まれました。
    この映画の最後で彼らは5年間の調査飛行に出発します。つまりオリジナルシリーズの開始時に到達するんです。
    願わくば、同じメンバーでもう一度やって欲しい。
    今度は、誰も観た事がない5年間の調査飛行の最大事件、みたいなヤツを。

    レビューを表示する

    ぷらむさん-DVD/CDレンタル

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  このシリーズはいいね‼

    50歳ですが、本当に小さい頃から見てます。エンタープライズ号かっこいいね。おもしろかったよ!

    toy1211さん-DVD/CDレンタル

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  J.J.エイブラムスをちょっと見なおした

    役者さんの話は他の方のレビューにお任せするとして、劇場公開時にはどうにも気乗りがせず、今回、ブルーレイで初見となった訳ですが、オリジナルシリーズ劇場版の第2作「カーンの逆襲」をこういう風に持ってくるとは、エイブラム、考えたなぁとちょっと食わず嫌いだったのを反省。これで、カーク船長に追放されたカーンが後年、その復讐に転じるという、オリジナルの第2作へ上手いこと繋がるわけですね。まぁ、あちらをリメイクする気は更々ないでしょうけど。
     そこかしこでは、役者さんの違いを含め、オリジナルのTVシリーズでのしょぼさを含めて、揶揄っぽい感想もありますが、あれはあれで、60年代のフレーバーちりばめつつ、うまいこと、文字通り、リブートというわけで、TOS,Next Generation含め、TVシリーズファンの自分は結構、楽しく見られました。クライマックスでのカークが扉の向こう側、スポックが扉のこちら側、というのは明らかに「カーンの逆襲」での、あのシーンへのオマージュでしょうし。
     しかし、何を今更というとこですが、演じ手が変わると同じ役柄でもずいぶんと印象変わるもんですなぁ。リカルド・モンタルバンとベネディクト・カンバーバッチじゃ、天地ほど違うもんなぁ。

    tera21さん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  最高!!!

    スター・トレックに全く興味ない方でも最高に楽しめます。ヘッドホンを付けて大音量で観ると一層楽しめるでしょう。パート3も楽しみ

    ヤマオトコさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  若返りすぎ

    スポック役の俳優さん、ハマリすぎです。たしかヒーローズのサイラー役だった人です。それにしてもイメージぴったりです。

    とんちゃん2号さん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  はじめてのスタートレック

    SF作品。展開も早いし出だしがインディージョーンズぽい。
    素直に楽しめばいいのではないか。エンターテイメント性ありなので。いろんな未来を感じさせてくれる。
    なんか文句をいうようで申し訳ないのですが、詰め込み過ぎなのかも。予定調和が小気味いいのだけれど。出来過ぎ感もある。何ができて何ができないのか。やっぱり未来においても制限があるから苦悩があるからその分喜びが返ってくるようなものでひっかかりが弱かった。もっと尖ってもよかったのでは。戦争のくだんが自分的に消化不良。ほかの作品も観てみるべきですね。自分的に。

    欄間さん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
ブランド スーパー コピー 通販 ブランド 偽物 激安 通販