お知らせ クーポンヘルプ
初めての方はこちら
無料会員登録
MENU

メニュー

価格別リスト

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。vntkg JCBカード

スマホを落としただけなのに (ブルーレイディスク)

スマホを落としただけなのに (ブルーレイディスク)
貸出開始日: 2019/04/17 旧作
製作年: ----年
製作国: 日本
収録時間: 116分
出演者: 北川景子 千葉雄大 バカリズム 要潤 高橋メアリージュン 酒井健太 筧美和子 原田泰造 成田凌 田中圭
監督: 中田秀夫
制作: 下田淳行 辻本珠子 刀根鉄太
脚本: 大石哲也
原作: 志賀晃
詳細: ----
字幕: バリアフリー日本語字幕
音声: ステレオ/オリジナル/5.1サラウンド/日/DTS-HD マスター・オーディオ/バリアフリー音声ガイド
シリーズ: スマホを落としただけなのに
メーカー: ポニーキャニオン
ジャンル: サスペンス ミステリー Blu-ray(ブルーレイ)
品番: n_613pcxe70884r
平均評価:レビューを見る
あなたの全てを知っている存在。それは家族でも恋人でもなく…‘スマホ’です。北川景子×監督:中田秀夫‘あなたにも起こりうる…’触れてはいけないSNSミステリー!

私の全てが壊されていく―。ただ、スマホを落としただけなのに…。彼氏の富田(田中圭)に電話をかけた麻美(北川景子)は、スマホから聞こえてくる聞き覚えのない男の声に言葉を失った。たまたま落ちていたスマホを拾ったという男から、富田のスマホが無事に戻ってきて安堵した麻美だったが、その日を境に不可解な出来事が起こるようになる。身に覚えのないクレジットカードの請求や、SNSで繋がっているだけの男からのネットストーキング。落としたスマホから個人情報が流出したのか?

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

 
レンタルはこちらから
セール期間:5月7日12時まで まとめて借りると60%OFF!
498円199
通常料金
498円
レンタル期間
8泊9日〜
送料
無料
種類
Blu-ray
共通ポイント
最大4pt獲得
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

DVDレンタルを利用するにはクレジットカードによる入会登録が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ  DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価2

総評価数1(0件のコメント)

0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
1件(0件)
0件(0件)

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

ブランド コピー 販売 ブランド コピー 着払い