お知らせ クーポンヘルプ
HOBiGIRLS STOREドラマ・シチュエーションCDメーカー:StorytimeGardenメルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

エイジア/フェニックス

発売日:2008/04/23
収録時間:70分
アーティスト:エイジア
盤種:アルバム
シリーズ:----
メーカー:キングレコード
ジャンル:----
品番:cd_108kicp1300s
平均評価:レビューを見る

エイジアの25年ぶりアルバムは、82年にファーストを聴いたときほどのインパクトはないものの、ゾクゾクさせるギターのフレーズで始まる1曲目、8分を超える4、8曲目もあり、ファンが聴きたかったエイジアがここにいる! ボーナス・トラック13曲目は輸入盤とは違う曲なので要注意!

曲目リスト
01:ネヴァー・アゲイン
02:ナッシングズ・フォーエヴァー
03:ヒロイン
04:/リプリーズ
05:アリバイズ
06:アイ・ウィル・リメンバー・ユー
07:シャドウ・オヴ・ア・ダウト
08:/トーヤ
09:ウイッシュ・アイド・ノーウン・オール・アロング
10:オーチャード・オブ・マインズ
11:オーヴァー・アンド・オーヴァー
12:アン・エクストラオーディナリー・ライフ
13:アイ・ウィル・リメンバー・ユー (アコースティック・リミックス)(日本盤ボーナス・トラック)
14:(エンハンスド)メンバーのインタビュー映像
 

ご購入はこちらから

取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価5

総評価数3(3件のコメント)

0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
  •  最高!

    元居たバンドではバリバリのテクニックを見せつけていたメンバーが少々年を取り、肩の荷を下ろして好きな音楽をやりたい、という心意気が素晴らしい。
    ヒートオブ座モーメントが売れた時は産業ロックに成り下がりやがって、と批判的なファンもいたが、その後発表するアルバム全てがPOPであり、作曲チームであるジェフとウェットンが本当に好きな音楽はこれ何だな、と納得して聞くと素晴らしさが滲み出る。好きでなければ10年以上同じコンセプトで楽曲を作れないと思う。
    最新作のオメガ、も最高。この年齢で瑞瑞しいPOPかつ美しく、さわやかなメロディラインを作れる事が奇跡。曲によっては一瞬、カラパナかパブロクルーズか?と思えるような曲もあり。

    年を取ると皆、渋さに走るのに、この人達はPOPに磨きが掛かっている。
    ジャリバンドのPOPとは重みが違う、楽曲を堪能できるBANDです。

    みしがんさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  想像以上に

    昔からのASIAファンには、あまり評判が良くないのかもしれませんが、わたしには、とても聴きやすかったです。

    プログレファンさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  まさかのオリジナルメンバー再結成&ニューアルバム!

    冷静に聴けば,???の流れは地味すぎるし
    かつてほどの大袈裟な盛り上がりとかを期待すると肩透かしを食うところはある。
    だが,1stシングルに相応しいメッセージソング?,
    ありがちな展開とクサイ歌詞なのに妙に胸に染み入る?,
    プログレ風味をまぶしつつ,決して難解ではない??,
    軽快な曲調と重厚なコーラスの対比が面白い?,
    そしておそらく現在のJ.ウェットンの心境に違いない?なんかは
    そこらの無責任前向きソングとは次元の違う感動を与えてくれる。
    S.ハウのギターがこんなに泣いてくれるとは思わなんだ。
    往年の名作と肩を並べられるかはともかく,僕としては何の文句もありません。

    ぱららいあさん-CD(通販)

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
コピー 品 ブランド ブランド コピー 激安