お知らせ クーポンヘルプ
HOBiGIRLS STOREドラマ・シチュエーションCDメーカー:StorytimeGardenメルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

KREVA/心臓

発売日:2009/09/08
収録時間:59分
アーティスト:KREVA
盤種:アルバム
シリーズ:----
メーカー:ポニーキャニオン
ジャンル:----
品番:cd_244pcca5556s
平均評価:レビューを見る

ソロとなっての4枚目。7曲目までを左心室、インタルードを置いて9曲目からを右心室と分けている。左心室はソウルフル&メロウで、KREVAもほとんどヴォーカリストとして機能している。右心室は一転してアッパーな曲の連発。そして非常に意味深で示唆的な「この先どうなる?」で終わる。高品質にして誠実。志が高い。★

曲目リスト
01:成功
02:I Wanna Know You
03:生まれてきてありがとう(feat.さかいゆう)
04:瞬間speechless 他
 

ご購入はこちらから

取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価5

総評価数1(1件のコメント)

0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
  •  また新しい方向性…何やらせてもかっけーな(^^

    『ストロングスタイル』を提唱した前作とうって変わり、今回は『K.I.S.S.』から始まります。
    今までにないぐらいの大人なラブソングが前面に出されてたかと思うと、後半はノリノリなトラックがズラリ
    『心臓』というタイトルどおり、青と赤、静と動をイメージした構成です。

    アングラサイドからは「KREVAなんてヒップホップじゃねぇよ」なんて声もあります。
    ヒップホップの裾野を広げ、メジャーな展開を積み重ね、まさに『成功』を収めたKREVA
    それ故に所謂“セルアウト”と揶揄されることもあるんでしょう。
    ただ、今作を聴いてもわかるとおり、彼自身の表現力、音楽的な魅力を単なるヒップホップという枠で一括りにするのもなんだか勿体ないような気がします。
    ジャンルにとらわれず「楽しけりゃなんでもいいじゃん」というスタンスで聴けばいいんじゃないでしょうか。

    MYMさん-DVD/CDレンタル

    3人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
ブランド コピー 通販 偽 ブランド 通販