お知らせ クーポンヘルプ
メルマガ購読はこちらvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。

マトリックス レザレクションズ(Blu-ray Disc+DVD) (ブルーレイディスク)

お気に入り登録数3

発売日:2022/04/20
製作年:----
収録時間:----
出演者:キアヌ・リーブス キャリー・アン・モス ヤーヤ・アブドゥル=マティーン2世 ジェシカ・ヘンウィック ニール・パトリック・ハリス ジョナサン・グロフ プリヤンカー・チョープラー
監督:ラリー・ウォシャウスキー
字幕:----
音声:----
シリーズ:----
メーカー:NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
ジャンル:----
品番:n_6051000814025
平均評価:レビューを見る



※この商品は、予約した場合キャンセルできなくなる場合もございます。予めご了承の上、ご注文ください。
※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

 

マーケットプレイス商品

出品者:プレジャ大田原店 (+6733)

ユーズド商品 - 普通

価格
4,979円税込
送料
346円 (発送元:栃木県)
支払い方法
  • クレジットカード

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

取り扱いが終了しました
割引
598円 (12%OFF)
参考価格
4,979円

注文方法の説明はこちら

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
ユーズド商品 (1件)4,979円 より
マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスの説明はこちら

  • t
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価5

総評価数2(2件のコメント)

0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
  •  4作目

    4作目はネタなく無理して制作したものではと思ったが、案の定よく練ったストーリーで、1~3作同様に楽しめた。
    主演男女も少々年とったが、ネオとトリニティの相思相愛を演じるには違和感なく、いつもの感動を見せてくれた。

    AHO-------さん-DVD/CDレンタル購入・利用済み

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  レヴュー4つあります

    マトリックス・シリーズにはナンバリングがない。スターウォーズやハリーポッターのように1/2/3/・・ワン・ツー・スリー・フォー・・がタイトルにない。これが深い!
    マトリックスが1で、リローデッドが2で、レボリューションズが3だとするならば、レザレクションは10なのだ。3の数年後に4、その数年後に5・・と、もし制作を続けてたら
    2021年には10になってる。少なくとも7か9!!
    よって、レザレクションは4さく品目ではあるがpart4ではない。


    モーフィアス役だったローレンスやスミス役だったヒューゴが出てないのは残念。
    どう見てもローレンスは肥満体系がやばそうだし、ヒューゴはたしか大きい病気をしたような記憶あります(リアルの話)ヒューゴなんかはもともとオーストラリアの低予算映画を愛する人だし、マトリックスによく出てくれたなあという印象。
    まあしかし、そこはストーリーの造り方次第。
    なのだけどやっぱ不自然よね。


    少々ストーリーが分からなかった人でも、アクションで持っていく!アクションメインで、ストーリー副菜として観れるマトリックスですが、今作は新技術もなく平凡な感。
    カンフーや柔術などをインプットしてマスター化した前作に対して、他の格闘技をマスター化してほしかった。ネタ切れなのか?新技がない。まだほかにも格闘技は残ってるぞ。
    リアルに歳をとったキアヌを、最新の技術で昔を超える!そんなアクションを見たかった。
    ストーリー・アクション共に前作を超えてない。しかし前作の凄さがあったから高評価とする←完全にひいきだ。

    人間vsコンピュータ(面倒なのでCPUと呼ぶ)
    CPUは速いほど優秀といっていいです。パソコンの進化=速度の進化。
    マトリックスでもスピードの勝負は1作目からあります。
    例えば計算機電卓などの計算スピードに人間はCPUにかないません。例えば512×1774などをCPUより早く出来ません。しかし1+1や、6823×0はどうでしょう
    CPUが.0001秒で答えても、人間は〇〇〇〇×0なんてゼロだって知ってます。もはや0秒でしょう!計算時間は無い!のです。
    まあこれは極端な例ですが、これらを応用して実際にとんでもない速度の人もいます。ネオのように、あらゆる局面で人間がコンピュータに勝つのは無理だとしても、可能性は0ではないのです。

    けんさん0001さん-DVD/CDレンタル

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
ブランド コピー ブランド 通販店