ヘルプ

ミルキー・グラマー 片岡沙耶

アイドルチャンネル 月額 3,000円

入会して動画を見る

ダウンロード

NEWvntkg Player v2用

vntkg Player v2をダウンロード

※再生は専用のプレイヤーが必要です。

サンプル画像

ミルキー・グラマー 片岡沙耶ミルキー・グラマー 片岡沙耶ミルキー・グラマー 片岡沙耶ミルキー・グラマー 片岡沙耶ミルキー・グラマー 片岡沙耶ミルキー・グラマー 片岡沙耶ミルキー・グラマー 片岡沙耶ミルキー・グラマー 片岡沙耶ミルキー・グラマー 片岡沙耶ミルキー・グラマー 片岡沙耶ミルキー・グラマー 片岡沙耶ミルキー・グラマー 片岡沙耶ミルキー・グラマー 片岡沙耶ミルキー・グラマー 片岡沙耶ミルキー・グラマー 片岡沙耶ミルキー・グラマー 片岡沙耶ミルキー・グラマー 片岡沙耶ミルキー・グラマー 片岡沙耶ミルキー・グラマー 片岡沙耶ミルキー・グラマー 片岡沙耶

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

作品コメント

童顔に大きなバストのフレッシュアイドル・片岡沙耶ちゃんのイメージ。かつて子役としても活動していた美少女が、たわわに育ったバストを引っ提げてグラビアデビュー。注目度抜群の彼女から目が離せない!

作品情報

対応デバイス: パソコン
配信期間: 2014/10/01 ~ 2022/04/26 14:00
収録時間: 97分
出演者: 片岡沙耶
シリーズ: ミルキー・グラマー
メーカー: 竹書房
ジャンル: ハイビジョン  巨乳
品番: 5013tsdv41596
平均評価: (17)

アイドルチャンネル 月額 3,000円

入会して動画を見る

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.18点

総評価数 17(12件のコメント)

並び替え

  •   合わなかった

    どこかでサンプルを見て購入を決めたと記憶しているのですが、顔があまりタイプではなかったのでいまいちでした。内容も平凡で、マッサージくらいしか見どころがありません。顔が好みかどうかよく確認してから勝った方がいいです

    レ投さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 好みは分かれるかも

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    二十歳なのにロリフェイス、144cmと小柄ながら大きな胸と引き締まったヒップで正にミニマムグラマーな彼女。
    高校時代はチアリーディングをしていたとかで、正面から見るとウエストはあまりくびれていない様に思えますが、腰からヒップにかけてのラインがなかなかソソるのは、やはり身体を動かしていた証拠なのかと思います。
    作品内ではどう見てもサイズの小さいビキニを着ているので、胸がとても窮屈そうに感じます。
    また鋭角的な(ビキニ)パンツもお尻に食い込んでいるのか、キュッとしたヒップが堪らないです。
    あとは二十歳という事もあり、時折”大人の仕草”を見せて貰えればドキッとするかと思います。
    今後も期待します。



    レビューを表示する

    オシャ=マンベさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    8人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   二十歳の方でしたか・・・

    童顔なので高校生ぐらいかと思ってました。その顔とは反対に見事に成長している胸とお尻もお見事です。
    各チャプターがオムニバス風にストーリー展開が進行していくので見ていて飽きません。
    時折見せる表情は大人っぽい場合もあり、時には少女の様にもあり引きつけられます。左頬のエクボも魅力ですね。
    過ぎず足らずのバランスのとれた映像に仕上がってる様に感じます。

    ヌコさんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    7人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   申し分ない素材

    下乳、横乳全開でお送りしております。

    むっちりおっぱいにむっちりとしたお尻を
    おしげもなく披露。

    眉毛太目でイモっぽい顔立ちで好みが分かれるかも。

    身体は申し分ないので後は魅せ方次第で
    今後上にも下にもいきそうな予感。
    個人的にはこのままの感じでシチュエーションや
    コスチュームなどで色々見てみたい。

    演技もそんなにひどくない。

    マンボー太郎さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   なるほど

    好みが分かれると思う。
    レビューを見て借りたが、オーバー20だと
    オーバーアクションが鼻に付く感じで、
    やはり初々しさは全く感じられない。
    ジュニアファンあるいは美少女ファンには
    ちょっと無理があると思う。
    かなり頑張っているが、顔が好みならうけるかも。
    ジュニアファンの兄貴には向かない。

    美少女探検隊さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    12人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   16、7かと思って見てた

    最近はこの年頃のモデルさんでも
    いやいや大胆だなーと思ってたんだけど、

    部屋で髪をおろして制服を持ち上げる
    シーンなんてカワイイ後輩オーラばりばり
    だったし、演技派なのね。

    胸も十分大きいけど、やっぱりヒップラインが
    大迫力!!
    10代の素の輝きを取るか
    このかわいさを取るか、悩ましいな~


    霞月夜さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   幼い顔立ちに、成熟したボディ

     美少女イメージ作品として、なかなか丁寧に構成している。男性一人称視点から、彼女と個人デートをしている気分が味わえる。
     ビーチでの水着、メイド・コスプレ、海岸にて制服で待ち合わせ、メイクして彼氏を待つひとときなど、綺麗な印象のシーンが多い。音楽も、ふさわしい選択がされている。
     時折、良い表情を見せるのだが、さすがは元子役だけあって、実際よりも幼く見える顔立ち。しかし、ボディは見事に成熟しており、この絶妙なバランスは、なかなかのものといえるだろう。

    BlueSpringさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   A級ハイレベル

    痩せた骨格にムチムチした肉がついていて、プロポーション抜群、顔も可愛い。
    露出の大胆さに驚いたが、他のレビューを見て20歳と聞いて納得した。顔立ちからさわやか系を期待した人は驚くだろう。

    個人的顔の好みで☆一つ減するが、これだけハイレベルだと他の作品も見たくなった。

    realiserさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   童顔の割りにいい身体

    以前CMに出ていた娘がグラビアデビュー。というレビューに釣られて借りましたが、予想以上にいいボディ。
    テニスウェアからの水着のシーンの胸の強調が凄かったが、中盤のキッチンでの下着風エプロンはさらに強烈です。
    次回作も期待大。


    ぽち次郎さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   今が旬!?

    今が奇跡的に輝いてるときかもしれない。
    たくさん作品を出すべきでは?
    特徴としては、締まったクビレである。
    大変健康的。

    星名美津紀はまだ若いので時間がある。
    中島愛里などは逸材であったのに、
    作品が少なくてもったいなく思う。

    この子は今が旬!!

    なか指さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

ブランド 品 スーパー コピー ブランド スニーカー 激安