ヘルプ

みすど mis*dol 杉原杏璃 2

今なら30日間無料!

杉原杏璃の出演作品

巨乳の人気作品

みすど mis*dolの人気作品

サンプル画像

作品コメント

今最も旬な絶品アイドルの魅力をギュギュッと詰め込んだ極上イメージ「みすど mis*dol」シリーズに、我らが杉原杏璃が帰ってきました!南の島の太陽の下で、もはや説明不要の極上ボディーを惜しげもなく披露してくれた杏璃ちゃん。よりセクシーに、よりチャーミングに杏璃ちゃんの魅力が満載!その神レベルの極上ボディーから香り立つセクシーフェロモンに思わず手を合わせたくなるような、杏璃ちゃんファンはもちろん初めて見る人にも大満足間違いなしのイメージが完成!

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/05/13
収録時間74分
出演者
シリーズみすど mis*dol
メーカーメディアブランド
ジャンル巨乳セクシーアイドル
品番301mist00006
平均評価(2)

ユーザーレビュー

平均評価 4.5点

総評価数 2(1件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   やっぱり好きだと観てしまう。

    「みすど」シリーズのパート2ですが、前作を観てイマイチと思った方はスルーで良いかと思います。。
    というのも今までと代わりばえしない内容なので。

    お気に入りのシーンを挙げるならば、序盤の四つんばいでオッパイをプルプル揺らすとこ(時間は短い)、ダンスをしながらオッパイを揺らして水着がずれて直すとこ(特典映像にも長めに収録)ぐらいでしょうか。
    好きな人は好きかもしれませんが、久しぶりに大好きなチュッパチャプスをペロペロするシーンもあります。

    杏璃ちゃんお尻にボリュームがないので、オッパイメインの構成ですが、水着以外でも谷間を存分に見せてくれます。

    個人的にタイプなので、甘めの☆4つ。

    新・恐怖新聞さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    10人中、5人が参考になったと投票しています。

  • 1
コピー ブランド スーパー コピー ブランド 専門店