サイト内検索

必撮!まるごと☆ 西田麻衣

今なら30日間無料!

西田麻衣の出演作品

アイドルの人気作品

必撮!まるごと☆の人気作品

サンプル画像

作品コメント

必撮!まるごと☆シリーズに西田麻衣が登場!バラエティ番組の出演などますますファン層を広げている人気グラドル麻衣チャン。ベイビーフェイスとぷるぷるな柔らかバストのコントラストが堪らない!

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2017/02/10
収録時間30分
出演者
シリーズ必撮!まるごと☆
メーカーアイロゴス
ジャンルアイドル巨乳
品番5083whm00132
平均評価(1)

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   DVDしか見ていないファンにもオススメ

    彼女の作品をコレクションしていて、ネット配信はコスパが悪いと敬遠していたんだけれど、DVDはほぼ網羅してしまったんで配信を購入してみた。
    いやあ、いい。

    まず久々に若い頃の「新作」を見れて嬉しい。
    24歳にしても、童顔だし張りがある。

    作品作りとしては、今のようにHのを想像させるシーンもないし、ストーリーもない。
    そういうH度の低い作品は比率としては今後少なくなっていくだろうし、西田麻衣自身もより刺激的な方向へと発展していっている。
    しかし、この子はそもそも女の子としての完成度が高い。高過ぎる。
    この体と、水着と表情(表情はデビューの頃から良かった)があれば十分だ。

    腰のくびれがあまりないところが良いよね。それが胸のインパクトを高めている。
    しかし一方で、胸も含めて全体が幼児体型なラインにしっくり収まっていて、可愛い顔・落ち着いた性格がパッケージとして、体に完全に一致している。
    〇〇がなければ…というのがない、一つのキャラクターとしてまとまっている。

    ところで、大人しめの映像にも関わらず、この作品には「おっぱいインタビュー」がある。
    いい。
    グラビアではまだ一般的ではないようだけれど、定番として浸透してもらいたいところ。

    realiserさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
コピー ブランド 販売 ブランド スーパー コピー 優良店