サイト内検索

Love Affair 夏目理緒

今なら30日間無料!

夏目理緒の出演作品

和服・浴衣の人気作品

サンプル画像

作品コメント

2作同時発売!第2弾!都会の恋愛ボンバー篇。彼氏との恥じらいベッドから、いちゃいちゃお風呂、爆裂ジョギング、エアロビ、自分のお部屋でフィットネスと日常感いっぱい。一転、オイルでゴールドビキニやマイクロビキニで究極ポーズ!

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間58分
出演者
シリーズ----
メーカーラインコミュニケーションズ
ジャンル和服・浴衣ランジェリー巨乳
品番5125lcdv40282
平均評価(3)

ユーザーレビュー

平均評価 4.33点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   国内ロケ

    2枚同時発売ですがコチラは国内ロケなので室内が多いです。露出よりは揺れが多いように思います。

    イメージレビュアーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    9人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   とうとうお尻も武器になった

    こちらは2007年の作品ですが、何故か2008年の作品である「MUSE」よりも明らかに脱ぎっぷりが良いです。
    紐Tとまでは行かないまでも、たぷたぷの尻肉が露出したTバックで腰を振り、背中からはみ出た乳が揺れる様は素晴らしい。これこそファンが観たかった映像です。
    他にも脚を開いて腰を落としたポーズでのバックショットなど、お尻や股間に対するカメラの執着が目立っており、とかくJカップに頼りがちだったこれまでの作品とは一線を画しています。屋外ロケの映像を別巻にした事が図らずも功を奏したのでしょうか。
    かと言って変にケバいメイクや衣装を施さず、ナチュラルな彼女の魅力を生かしているのも好感が持てました。
    フェチっぽい映像と演出に恵まれてワンパターンの殻を破れた作品として評価したいので「非常に良い」で。オススメです。

    マタンゴさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   スーパーヘビー級暫定王者

    最初の数チャプターがありがちでつまらなかったけれど、チャプター9・10の湯船~風呂上がりあたりでよくなった。
    喋ると表情が今ひとつだ。
    あと派手な衣装を着るとちょっと安いお顔(失礼!)とぶつかって「ケバい」印象になるから、清楚な方がいい。

    明らかに横乳をテーマに撮っている。
    無理やり前から潰して横にはみ出させている。

    しかし、このサイズ…現役でいえば、桐山瑠衣や天木じゅん。
    それでいて腰も肩も全く細い。近いのは青山ひかるか。

    してみると、スーパーヘビー級で全てを兼ね備えた真の王者と呼べる子はまだ出てきていないのかもしれない。
    (ヘビー級には綺羅星のごとくいて、選ぶのに迷うほどだが。)

    この子はここ10年の暫定王者と呼んでもよいかも。

    realiserさんのレビュー -アイドルチャンネル(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
スーパー コピー 安心 通販 ブランド