サイト内検索

アイドルワン あずちゃんぷる~ 山本梓

今なら30日間無料!

山本梓の出演作品

スレンダーの人気作品

アイドルワンの人気作品

サンプル画像

作品コメント

30歳になっても圧倒的な可愛さと明るい笑顔でバラエティをはじめドラマ、CMなどで大人気の山本梓ちゃんの10ケ月ぶりのイメージ作品がリリース。張りのある形の良い美乳、引き締まったウェストのくびれ、しなやかに美しいボディライン。益々艶やかさを増して、磨き抜かれたオトナボディを沖縄からたっぷりお届けします。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2017/01/20
収録時間68分(HD版68分)
出演者
シリーズアイドルワン
メーカーラインコミュニケーションズ
ジャンルスレンダーセクシーアイドル
品番5125lcdv40522
平均評価(4)

ユーザーレビュー

平均評価 2.75点

総評価数 4(3件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ネタバレ あずなら何歳でもいいw

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    とにかく水着、下着?のオンパレード
    岩場のワインレッドのビキニが最高。あと、銀のビキニ、カウンターバーで、寝転がる(よくありがちな)
    全体的によかったな。まだまだずば抜けてかわいい

    レビューを表示する

    ケンさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    10人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   別に

    各チャプターが 短い、見どころも特にない。
    しいて良いところを探すならキッチンのシーンのおしりだけ。
    監督が新人としか思えない内容。

    この人がソフト路線なのは分かってたがここまでとは思わなかった。
    でも山本さんのちょっと熟れはじめた身体は素晴らしい。
    それが活かされてないだけ!

    可愛い三十路を眺めるだけのIVですね。

    ひろのりまんさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   正直期待していたほどではなかった

    以前の別の作品は30代とは思えない水着やかわいさに圧倒された感がありましたが、本作は正直そこまでではなかったというのが率直な感想です。十分きれいだし水着も水準以上だとは思うのですが、大人っぽさを強調した下着(?)とかがちょっとしっくりこなかったです。年齢を考えれば当然の方向ですけど・・・。

    sw8015さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
偽 ブランド 販売 通販 ブランド