サイト内検索

アイドルワン 優しい微熱 滝川綾

今なら30日間無料!

滝川綾の出演作品

セクシーの人気作品

アイドルワンの人気作品

サンプル画像

作品コメント

「グラビアJAPAN」準グランプリ、「日テレジェニック2010」の滝川綾ちゃん!保育士資格、幼稚園教諭資格などを持つ優しいお姉さん。清楚な黒髪ロングの和風美女が大胆セクシーな姿をサイパンから大披露。B86 W60 H84の艶かしい体つき。その美貌とスタイルに酔いしれてください!!

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS4、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2017/03/31
収録時間75分(HD版75分)
出演者
シリーズアイドルワン
メーカーラインコミュニケーションズ
ジャンルセクシーアイドル
品番5125lcdv40550
平均評価(3)

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   優しい作品

    これまでの優等生路線から、ジャンプアップ!
    プロ(職業)としての表現者へ進化した感じがします。
    中途半端な露出を繰り返す凡百なグラビアアイドルとは
    違う、女優としても大成するポテンシャルを感じました。
    滝川綾がんばれ!!

    恵介さんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   パンスト

    このルックス、このスタイルで、2度のパンストシーン。
    フェチとしては満点をつけてもいいんですが、
    ただ、パンストは、脱ぎかけより、ちゃんと履いていたほうがエロいのです!(笑)
    次回に期待して星4つ。

    えろおさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    7人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   もっともっと進んだ作品が見てみたい

    お金持ちのお坊ちゃん専用の看護師と言う設定。
    見どころは以下の通り。
    チャプター4:ランニングマシーンでのエクササイズで、衣装のサイドがレースになっているのでキワのところがちらちら見えるのが良。
    チャプター5:横乳堪能チャプター。
    チャプター7:ローションマッサージ。仰向けではマッサージはバストの横側のみだが、うつ伏せではお尻をマッサージされるところで四つんばい!ここをもっと押してほしかったかも。
    チャプター9:洗いっこというよりは触りっこっていう感じ。
    チャプター10:ガーターベルトと網タイツでの赤いランジェリー。ちゃんとカップ下部分がフェイクじゃなく直に肌が見えるタイプのヤツ。このチャプターの彼女が一番好きかも。
    特典映像はメイキング。

    エパメイノンダスさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
コピー ブランド 通販 ブランド フェイク