サイト内検索

アイドルワン 南国果実 滝川綾

今なら30日間無料!

滝川綾の出演作品

スレンダーの人気作品

アイドルワンの人気作品

サンプル画像

作品コメント

ヤングジャンプ×週刊プレイボーイ共同企画「グラビアJAPAN2009」準グランプリ、「日テレジェニック2010」選出。しなやかなカラダから溢れるフェロモン、挑発的なポーズで2011年ブレイク間違いなし!

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間68分
出演者
シリーズアイドルワン
メーカーラインコミュニケーションズ
ジャンルスレンダーセクシー
品番5125lcdv40454
平均評価(5)

ユーザーレビュー

平均評価 3.8点

総評価数 5(4件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   頑張っているが何かが足りない…

    昨年の日テレジェニックに選ばれ、グラドルとしてようやく日の目を見た滝川綾が王道レーベル・アイドルワンから作品を出したとのことで期待して借りた1本…だったが、あまりピンと来なかった。露出も多く表情作りも充分に研究していると思うが、高級な女のオーラというかセクシーさを感じることができない。体を反らして股間を突き出すシーンに目を引かれたがすぐに場面が切り替わり、「それで終わりか?」と寂しい気持ちになった。きっと実際に会うととても壮麗な美人だと思うのだが、映像で見ると何となくすれっからしでゴツゴツした印象があるのは残念。頑張っているけど結果が出ない…そんな作品・アイドルの見本のような気がする。おそらく彼女の作品にこれ以上手を出すことはあるまい。期待していただけに誠に残念であるが、映像で人を感動させたり興奮させることって、とても難しいことなんだなと痛感させられる1本だった。

    さわやか4組さんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    12人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   甘えん坊になっちゃう

    お姉さん気質が炸裂してます。
    さすが、特技が「絵本の読み聞かせ」の幼稚園の先生だけあって、
    優しさオーラに満ちています。
    実際、特典映像でもそれが何気なくわかるシーンがあります。
    内容的にも、綾お姉さんがゆるゆる衣装で
    横乳いっぱい堪能させてくれます。
    お気に入りは、チャプター2,5,7,9,11,12,13。
    今回は、C5のエロドレスから覗く柔らか横乳に撃沈しました。
    当然の満点。

    ポスさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   excellent

    知的そうで、唇と瞳に抜群の色気がある。

    vntkgで観れるグラドルの中で
    バランス 1番、だと思います。

    yan2さんのレビュー -アイドルチャンネル(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   あしきれい

    いいからだですね。お尻から腰や脚にかけてのラインがうつくしくていいですね。あしがきれい

    doragonさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    18人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
コピー ブランド 販売 コピー ブランド 優良