ヘルプ

秘忍伝 THE NINJA KILLER

今なら30日間無料!

アクションの人気作品

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

作品コメント

天性の剣の才能を見出されて悪人を成敗する秘忍の道を歩み始める小百合。彼女は仲間と共に、倒幕を企てる闇組織の党首・黒富士半兵衛の下へ刺客として潜り込む。追う者と追われる者との壮絶な戦いは伝説の「秘剣」の出現により血で血を洗う猛烈な大激突戦へと突入していく!

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、Android TV
配信開始日2020/09/07
収録時間86分
出演者
監督----
原作者----
シリーズ----
配給元A.B.E.
ジャンルアクションその他
品番h_1521safs00007
平均評価(1)

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   良作

    姉妹作品?の忍術伝もそうですがかなりきっちりと作られた時代劇。物語も展開も短い時間なりによく練られています。
    キャラクターも個性が立っており、斬り合いに関しても殺陣や決着演出に安っぽさはなく、しっかり時代劇しています。
    主役の三人娘がやや不自然なほどに武芸者として強過ぎたりファンタジー色が強いあたりは好き嫌いがあるでしょう。

    展開や演出についても尺のせいか強引に感じる部分もあったり、拍子抜けする様な部分もありましたが、それらも物語や空気を破綻はさせず収まっています。
    女優時代の小向女史は演技がしっかりしていましたが、この作品でもアクションは弱いものの演技はよく、役柄にもうまく入っているのではないでしょうか。
    安易に人気グラドルを売り出すための映画ではなく、こだわりを持ってしっかり作られた良作のチャンバラ映画だと思います。

    dtlさんのレビュー -見放題ch ライト(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
コピー 商品 通販 コピー ブランド 優良