ヘルプ

アサミ+ 多田あさみ

今なら30日間無料!

多田あさみの出演作品

セクシーの人気作品

Aircon+の人気作品

サンプル画像

作品コメント

多田あさみ復活!!紆余曲折を経てパーフェクトボディがここに再臨!魅惑の肉感ボディと妖艶な雰囲気をパワーアップさせて帰ってきた彼女。いままでにない解き放たれた多田あさみの身体と魅力をたっぷり堪能できる彼女渾身の作品です♪「最初から全力でイキますchu♪」

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2017/05/26
収録時間54分
出演者
シリーズAircon+
メーカーAircontrol
ジャンルセクシーアイドル
品番oaip00057
平均評価(2)

ユーザーレビュー

平均評価 4.5点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ショートカット大好き!

    酔った勢いで購入したんですが大当たりでした!
    最初の更衣室の場面で大満足です、デニム脱ぐときにカメラにお尻向けてくれて軽くですがスジ見えてるし何よりもストッキング履くと子が私大好きなんです、プリっとしたお尻が窮屈なパンストの中に収まるとこで暴発してしまいました。
    オフィスのシーンでは逆にカメラにお尻向けて黒パンストゆっくりと脱いでくれてますここで50代のオッサンが連続で二度目の暴発です(笑)
    敢えてマイナスな点は病室でのパンスト破りですかね、でもそのあとの他人手のお触りあったので満足です。別にパンストフェチではないのですが長々とパンスト話の書き込みで申し訳ないです。

    ポンタだよさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   よかった

    ストッキングを破るのはよくあるけど、
    最初に更衣室での着がえから始まるのが没入感が増していい。
    アイスを舐める場面は、バニラ味とコーヒー味のダブルで、カメラキスあり。

    peelherbさんのレビュー -見放題ch ライト(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
偽物 通販 サイト 偽物 ブランド ショップ