お知らせ クーポンヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。超おトク!最大85%vntkg 大感謝祭vntkg JCBカード

ヤッターマン

ヤッターマン
貸出開始日: 2009/09/25 旧作
製作年: 2009年
製作国: 日本
収録時間: 111分
出演者: 櫻井翔 阿部サダヲ 深田恭子 生瀬勝久 福田沙紀 ケンドーコバヤシ
監督: 三池崇史
制作: 堀越徹 馬場清
脚本: 十川誠志
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーサラウンド/ドルビーデジタル
シリーズ: ヤッターマン(平成版)
メーカー: バップ
ジャンル: ドラマ ヒーロー・ヒロイン
品番: n_622vpbt18386r
平均評価:レビューを見る

放送開始から30年、日本人に最も愛されている国民的人気テレビアニメ「ヤッターマン」が超豪華キャストと最新映像技術で総製作費20億円を投じ、まさかの実写映画化!
現代の地球のどこか。今日もヤッターマン1号と2号は4つ揃うと願いが叶うといわれる伝説のドクロストーンを巡り、泥棒の神様ドクロベエ率いるドロンボー一味と週に一度死闘を繰り広げていた。考古学者の海江田博士もまたドクロストーンの魅力に虜になったひとりで、発見したドクロストーンのひとつを娘の翔子に託したまま行方不明になってしまう。その頃、世界では異変が起きはじめる。様々な場所から大事な物が次々と消えていくのだ。この異変にはドクロストーンが関係し、そのすべてが集まると、時間の流れが狂い、地球そのものが消えてしまうかもしれないのだ。その危機を察知したヤッターマンは、ドクロベエの計画を阻止するべく翔子と共にヤッターワンでドロンボー一味に立ち向かう!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価2.78

総評価数36(36件のコメント)

  
  •  よくぞここまで…

    製作発表された時は、あり得ない実写化に絶対失敗だと思いましたが…
    観に行った映画館はほぼ満席でした
    アニメだからこそ成立する様な子供向け作品を、ここまで作り上げた事に驚かされました
    キャラ、衣装、メカ、決めポーズに決めセリフ、世界観、音楽…
    アニメの雰囲気と魅力を損なわず、同時に実写に耐えうるこだわりのディテールは本当に素晴らしい
    ストーリー自体は、ヤッターマン定番の展開です
    インチキ商売で騙し取った金で、メカを作りドクロストーンを探すドロンボー味を、ヤッターマン達が成敗
    あくまで褒め言葉として…バカバカしくて、コッ恥ずかしくて、下らないですが、すごく楽しめました♪
    原作同様、ヤッターマン達以上に存在感のあるドロンボー一味も絶妙
    イメージは違うけど、話題になった深田恭子さんのハジけたドロンジョ様もよかった
    エンディング後の予告も忘れずに是非

    勿忘草さん-DVD/CDレンタル

    39人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  奇跡の成功例

    そもそもアニメ版の「ヤッターマン」自体が抜群の面白アニメだったかを思いだしてほしい。基本は駄洒落ギャグと毎度御馴染みな展開の、しょーもない子供向けアニメだったものだ(これは作品の価値が低いとゆー意味ではない!)

    それを実写化するにあたり、大人向けにエレガントにしたり重厚なドラマにしたりせずに、アニメ版まんまに転化したのは、お見事!しかもお金がかかってる!
    ようは、腹いっぱい駄菓子が食える!感覚なのだ。

    主演俳優の演技が学芸会?
    だからどうだとゆーのだ!
    劇中の、深キョンたちの「ドロンボー一味のダンス」を見よ!
    ここ最近の映画で、こんなに幸せな感覚に浸れる場面があっただろうか?!
    「映画作品」としての評価がどうかはしらないが、アニメの実写映画化としては奇跡に近いほど成功しているぞ!

    ぴっぷさん-DVD/CDレンタル

    20人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  原作に忠実すぎ

    漫画やアニメの実写化は成功例がほとんど無いと

    言っていいほど難しいです。

    この映画も豪華キャストではありますが

    主演の桜井翔や深田恭子が学芸会の様な芝居を連発、

    ぎこちない事、この上なし。

    原作通りにするなら、別に無名の俳優・女優でも

    いいわけだし、その方が徹底的に出来たと思います。

    全体の構成もテンポが悪過ぎて、

    往年の名アニメのスピード感がまるで再現出来てない、

    ただ、悪ノリしているだけ。

    唯一の見どころはヤッターワンが実際の街中を

    走り抜けるシーン、しかもこのシーンはアニメを

    見た事があるオジサン・オバサン・マニアにしか

    わからない程度の見どころ。

    深田恭子の入浴シーンなんて映画の売りにはなりません。

    あれで色っぽいつもり?

    どうやら、製作費の大部分をキャスティングに

    使ってしまった様ですね。

    無料のテレビ放送を待つのが吉!そんな映画です。

    バッカーナさん-DVD/CDレンタル

    15人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ドロンジョが可愛すぎ!!

    懐かしさに誘われて観ました。
    映画そのものの出来にはあまり期待していなかったが・・・
    ひいき目無しに見ても、以外にも面白かったです。
    しかし、原作のアニメもそんなところがありましたが、
    ヤッターマンとドロンボー一味。どっちが主役なんだか。
    特に、深キョン演じるドロンジョ!
    いや~、可愛い!!可愛すぎる!!
    彼女を見るだけでも値打ちのある映画です。
    映画そのものの造りも一生懸命作られていて、全体的にも
    楽しめました!
    迫力もあって、かつてアニメを見た世代には本当に楽しい
    映画でした。
    ”ド~ロンジョ~、ト~ンズラ~、ボ~ヤ~ッキィ~~”
    とかつてのエンディングテーマがかかったときは、思わず
    口ずさんでしまいました!

    柴犬リュウちゃんさん-DVD/CDレンタル

    11人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  笑えた、泣けるトコロもあった、満足だべ~

    深田恭子のドロンジョだけでも見る価値あり。実物大のヤッターワンもよくできてる。

    大人が、細かいトコロにこだわった創りのわりに、おしつけがましくない。「次回の予告」まで作ってあったのは嬉しかった。

    た~だ、ドクロベー・・・あれってドウよ?

    アニメにあった話も盛りこんであって、そのセレクトがハマった。
     ドロンジョとヤッターマン1号とのキスシーンとドロンジョの片思いに終わるやりとり、他、あれもこれも。

    「おもっちゃま」の声優が(まだ若くて)かわいくてビックリ。いったい何歳の頃にアニメの現場に入ったのかね、あの人。

    「コメンタリー」って必要?
    特典映像によくあるけれど、他にあるだろ、その収録枠があるなら、もっとこっちが見たいと思ってる映像がさ。
    カットされた映像とか、NGとか、メイキングとか。

    美少女好きさん-DVD・Blu-ray(通販)

    9人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ここまで面白くない映画を作るのは才能?

    深キョンの体当たりのコスプレ、桜井君他、脇を固める
    そうそうたるメンバー、オリジナルの声優さんの起用。
    潤沢な資金。
    で、ここまでつまんなくできることに感服。
    深キョンのボンテージイメージビデオをずっと流してる方が
    100倍よかった。

    大人も子供もわけわかんない最悪ムービー

    がちょーんさん-DVD/CDレンタル

    8人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  これは・・・・

    映画を観て、貧乏ゆすりしたのは初めてです・・・。
    時間を返せと言いたい。
    役者の演技とかそんな問題じゃない。
    なんというか・・・間?リズム?うまく表現できないが、作り方に問題があると思う。
    全くもっておススメできない。


    ジント・ニックさん-DVD/CDレンタル

    6人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  演出がいまいち・・・

    企画的には良いと思うのだけれど話の展開に恋愛要素が見え隠れするのは大きなマイナスに感じました、全体を通じてギャグ一辺倒でも良かったのでは・・・?
    後、ヤッターワン、キング共に色彩が地味過ぎ、特にワンがほぼ赤単色って違和感大でした。

    キナコさん-DVD/CDレンタル

    6人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  「映画」としては最悪

    ヤッターマンのアニメの実写としてはほぼ完璧ですが、「映画」としての出来は最悪だと思います。子供向けにしては子供に対して説明に困るようなシーンがあったり、大人向けにしてはストーリーや内容が無さ過ぎです。深キョンのドロンジョ様が見もの!(でも声がかわいらしすぎで残念)なので、深キョンファンにはおすすめかも

    シモごんさん-DVD/CDレンタル

    6人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  よくもここまで・・

    つまらなくできたもんだと思う。一応最後まで見たけど。それすら苦痛だった。
    映画館で見なくてホント正解。

    公開前の宣伝がすごかったし、子供の頃テレビアニメがおもしろかった印象で借りてみたけど・・
    もともとあのくだらなさが面白いのに全体的にテンポも悪いから何かぐだぐだ。櫻井くんの演技の下手さにもびっくり。

    それにドロンジョ様の恋愛は必要だったのだろうか。三角関係っていうほどでもないし、中途半端に大人向けの要素を入れた下品な感じにイラっとしました。

    深キョンのドロンジョ様姿はかわいかったです。

    うつぼ------んさん-DVD/CDレンタル

    5人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
コピー ブランド 販売 スーパー コピー メンズ