お知らせ クーポンヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。超おトク!最大85%vntkg 大感謝祭vntkg JCBカード

レディクライマックス 森咲智美

レディクライマックス 森咲智美
貸出開始日: 2024/04/24 新作
製作年: 2024年
製作国: 日本
収録時間: 120分
出演者: 森咲智美
監督: チュンペイ
制作: ----
脚本: ----
原作: ----
詳細: ----
字幕: ----
音声: ----
シリーズ: レディクライマックス
メーカー: エアーコントロール
ジャンル: イメージビデオ サンプル動画
品番: 4ome532
平均評価:レビューを見る

長年グラビアDVD界をけん引してきたクイーン・オブ・グラドル森咲智美、ついにグランドフィナーレ。イメージDVDへの出演終了を表明し、この作品が最後のリリース。今回は【世界】をテーマに様々な衣装で美しく妖艶に魅せるアイドルカテゴリーギリギリの超攻撃的作品。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価3.67

総評価数3(2件のコメント)

1件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
  
  • 1
  •  ネタバレ引退作で期待したけど・・・

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    チャプターはメニューを見ると「チャイナドレス」「ヒッピー」「修道女」「浴衣」「カウガール」「民族衣装」「ベリーダンス」「フラメンコ」プラス「メイキング」。
    ヒッピーはよく判らなかったですけど(笑)
    映像は綺麗に撮られていますね。各チャプターでなんらかの疑似はあります。
    はじめのチャプターで今までにないアングルで後ろからされているので期待したのですが、全体的にどこかで見たようなといった感じはあり、悪くはないのですが前2作と比べるとちょっとおとなしめかなぁと感じました。
    自分でするシーンは手すりやソファーに押し付けているだけなので前作と比べるとちょっと残念かな。
    口は飴(PLAYで車の中で舐めてた)、バナナ、ソーセージとやってますがあまりいやらしさは感じなかったですね。
    目新しいところではスパンキング?(と言っても手で軽く叩かれる感じですが)があったことと、お風呂のシーンで初めから上は付けておらず泡で隠していたところかな。カメラへのキスシーンが複数ありましたね。今までは無かったような。
    最後のチャプターのフラメンコはちょっと消化不良でしたねぇ。残念。
    引退作とのことですがメイキングを見るとまだ終わらない感じなので撮影時はラストとの気持ちはあまりなかったのかなぁと感じましたね。
    引退と考えるなら、「レディクライマックス」「最後の戯れ」「逆ナンセレブ美女と」の順番で発売した方がよかったような?
    とはいえ次のステップへのイメージビデオ引退とのことなのでまた新たに頑張ってください。引き続き応援します!
    ディレクターカット版とかでないですかね(笑)

    レビューを表示する

    HardManさん-DVD・Blu-ray(通販)購入・利用済み

    61人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  いつも通りでつまらない。

    引退表明した森咲智美さんですが、何か裏で動いているのだろうか...?

    内容は当たり前のように補助的な演出が盛り込まれています。

    森咲智美だからと言ってもそのような手法がグラビア業界で蔓延しているのは明らかである。

    本作品が引退作品なのかどうかは分かりかねますが、その次が引退作品となるのだろう??

    森咲智美はエロを魅せるレジェンドですけど、AV業界からも喉から手が出るほどの存在であることは恐らく間違いない。

    引退表明した時点で価値が暴落していくのも必死なのだろうかと思う。

    なのであっちの窓越しからどんな森咲智美なのかを観てみたいんだけどねぇ。

    TOP50クリームレモンさん-DVD・Blu-ray(通販)

    7人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  • 1
ブランド フェイク コピー 商品 通販