お知らせ クーポンヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。超おトク!最大85%vntkg 大感謝祭vntkg JCBカード

僕の彼女はサイボーグ

僕の彼女はサイボーグ
貸出開始日: 2008/10/17 旧作
製作年: 2008年
製作国: 日本
収録時間: 120分
出演者: 綾瀬はるか 遠藤憲一 小出恵介 吉行和子 桐谷健太 田口浩正 竹中直人 小日向文世
監督: クァク・ジェヨン
制作: 山本又一朗 ジー・ヨンジュン
脚本: クァク・ジェヨン
原作: ----
詳細: ----
字幕: ----
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/2chサラウンド/DTS
シリーズ: ----
メーカー: アミューズソフト
ジャンル: サンプル動画 SF ドラマ ファンタジー ラブストーリー
品番: n_602asbx4188r
平均評価:レビューを見る
綾瀬はるか×小出恵介主演のファンタジック・ラブストーリー

ひとりぼっちで過ごす20歳の誕生日。寂しい大学生ジローの前に、突然キュートな‘彼女’が現れる。彼女と過ごした数時間は人生の中で最も輝ける時間となるが、突然彼女は姿を消してしまう。1年後の21歳の誕生日、ジローは再び彼女に出会う。似ているけれどどこか違う、‘完璧’な彼女に。しかしそれは、決して起こるはずのなかった、運命を変えてしまう‘恋’の始まりだった―。

サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価3.65

総評価数62(61件のコメント)

  
  •  俺は面白かったけどなぁ

    CMを見て「これ駄目だな・・」と、思っていたのですが、縁があって見てみました。綾瀬はるかのファンでもないけど、最初に登場した「彼女」の素敵さに感動してしまい、最後まで見入ってしまった。ストーリーはボチボチだけど、素敵な彼女と無愛想な彼女共に、なんか良かった。でも、綾瀬はるかのファンにはなれそうもない。ただただ、映画のヒロインに恋をしてしまった様だ。面白かったです。

    ちゃま億さん-DVD/CDレンタル購入・利用済み

    10人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  見た甲斐がありました

    特別ファンではなかったけれど、綾瀬はるかのかわいさとナイスバディだけでも見た甲斐があったってものです。このままでは彼女のファンになってしまいそう・・・・。

    鬼瓦権蔵さん-DVD/CDレンタル購入・利用済み

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  感想いろいろ

    ■ターミネーターのパクリの冒頭はイカン!オリジナリティがあれば全体もよくなったのでは?■“あっち”の監督は最後のオチのために全体の流れを作るだけ・・みたいな傾向が多い。■なんでもかんでもつじつまあわせすぎ??謎の部分がもっと多く、見る人に委ねたら、いい作品になったのでは?■ほとんど神戸でとってるのがまるわかりなのに「東京大震災」ってどうよ?■この綾瀬はるかは特にかわいく見える。■小出のジロー、頼りなさ過ぎ。もうちょっと自分でがんばれよ!サイボーグにおんぶにだっこではないか!まあ、ティンパニのますみちゃんだから仕方ないか。■無理にちゃちな特殊効果使うより、本当にできるかも・・程度でいいから実写でできることがんばればいいのに。■感動させたいのかコメディなのか・・中途半端。■名作にはなれないが、見たらみたでまあまあがんばってるのかな。で★よっつ。綾瀬はるかじゃなかったら★ふたつか。

    toratoratoraさん-DVD/CDレンタル購入・利用済み

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  タイムパラドックス

    綾瀬はるかが大変いい味を出しています。SF的には、タイムパラドックスが処理出来ていない気がしますが、ほんわか恋愛SFドラマと思ってみると、いい感じです。
     タイトルで借りましたが、気に入りました。

    小沢 純さん-DVD/CDレンタル購入・利用済み

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  んー自分好みではない

    綾瀬はるかは、かわいくて良い瞬間はあるのですが、
    よくわからないですが韓国のバラエティー映画に合
    わせてあるからか、何かいろいろ唐突な感じがしました。
    って監督さんがそうなのか★。

    男もなんかずっと守られてる感じで成長が感じず泣
    いてばかりの印象で若干イライラ!
    もう少しおもしろくする要素はあったと思うので残念っ!
    それなりに良いところもありますが期待してたので自分には★2つで。

    アンクルぼぶさん-DVD/CDレンタル購入・利用済み

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ツンデレ

    クァク・ジェヨン監督らしく他の「彼女シリーズ」同様、今回も“冴えない男”と“強すぎる彼女”が対照的でした
    ストーリーは『ターミネーター2』と『ドラえもん』をミックスして、ラブコメディにした感じ
    それにしても、とにかく綾瀬はるかさんが圧倒的に可愛くて格好いい!
    彼女のハチャメチャな行動や、サイボーグらしい無機質な演技と表情に引き込まれます
    終盤の大災害のSFXもリアルですごい迫力でした
    ただ詰め込んだエピソードが、それぞれ無駄に長いわりにかなり大味で雑
    田舎のシーンもよくわからないし、軸になるラブストーリーも唐突すぎて…
    プログラムされた彼女の行動から、ジローへの愛情が芽生える過程が感じとれず
    だから突然「あなたの心を感じる」と言われても薄っぺらくて共感しづらい
    ラストも、あれじゃサイボーグの立場ないです
    まあ現実離れした設定や色々おかしな所もありますが、綾瀬さんの魅力を満喫できる作品でした

    勿忘草さん-DVD/CDレンタル

    24人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  久しぶりの感動!

    2回も映画館に行きました。特撮物が(まだこんな表現で良いのかな?)好きで見たのだが、綾瀬はるかの表情が良かった、泣けたね。顔には出ないいじらしさ、たまらないですね、ぜひ、おすすめ。

    ふーくんさん-DVD/CDレンタル

    14人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  こんな彼女がいたら助かるなぁ~!?

    韓国で大ヒットした『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』に続く"彼女シリーズ"第3弾は、何と日本を舞台にしたロボット映画です!!

    最新のVFXと日本では考えられない撮影技術は見事です。
    韓流スターに一番近い(似ている)と言われている、小出恵介君と目に最大の魅力があり、人を引き付ける何かがあるとクァク・ジェヨン監督も絶賛した綾瀬はるかさんの演技に拍手喝采です!!!
    多彩な出演者とスピード感溢れる映像は一見の価値アリです。また、ラストのMISIAが歌うエンディングが心を打ちます!!

    ヒロメンさん-DVD・Blu-ray(通販)

    14人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  配役が良い

    特に綾瀬はるかさんのファンという訳ではありませんでしたが、2008年に公開された映画で一番面白かったです。綾瀬はるかさんは、この映画の様に人間離れしている役の方が、何をしでかすか期待できるので、とてもよかったです。

    ばばさん-DVD/CDレンタル

    12人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  SFヒロイン映画の王道

    余分な知識が無いまま、ただ綾瀬はるかを見たいが為に見た。
    監督の経歴は知らないし、他の出演者も目障りなほど出て来ないし、何より女の子は綾瀬はるか以外、知ってる人は誰も出ないのがいい。

    特筆すべきは撮影技術と編集技術で、特にJSCの画は綾瀬はるかの表情を暗い場面でも的確に捉えているし、JSEの編集も実に秒間の繋ぎが素晴らしい。
    あくまでSFなのだから、そのつもりで見ると、感動は望めないものの、すっきり楽しめる。
    たださすがにクロマキーは合成が下手でした。

    ぴったりスーツを着ると綾瀬はるかはやっぱり胸がでかい。

    あやパックさん-DVD/CDレンタル

    11人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
ブランド アクセサリー 激安 ブランド スーパー コピー店舗