お知らせ クーポンヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。超おトク!最大85%vntkg 大感謝祭vntkg JCBカード

メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス

メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス
貸出開始日: 2009/11/03 旧作
製作年: 2009年
製作国: アメリカ
収録時間: 89分
出演者: デボラ・ギブソン ロレンツォ・ラマス ヴィック・チャオ ショーン・ローラー
監督: エース・ハンナ
制作: ----
脚本: ジャック・ペレス
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/デカ字幕
音声: ステレオ/オリジナル/ドルビーデジタル/英/日本語吹替
シリーズ: メガ・シャーク
メーカー: アルバトロス
ジャンル: サンプル動画 アクション パニック モンスター
品番: n_603albd6180r
平均評価:レビューを見る
驚愕!圧倒!前代未聞!大迫力のモンスター・パニック登場!

150万年前に絶滅したはずの巨大なサメとタコが頂上決戦を繰り広げるモンスターパニック。アラスカ沖チュトコ海にて行われた航空ミサイル軍の極秘実験の影響で、万年氷が崩壊。そこに眠っていた巨大サメ・メガロドンと巨大なタコが目覚めてしまい…。

サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価1.5

総評価数4(4件のコメント)

0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
  
  • 1
  •  サメがテーマのヌルいダヴィンチ・コード

    メガロドンを期待して見ると絶望します。

    しょーもないCGのサメを見さされて萎えます。

    人間ドラマ部分も絵変わりなくて萎えます。

    掘り下げも何も無い物語、頭のいい中学生が書いたようなシナリオ

    全編に登場する軍人関係が監督の友達が軽い感じでカメオ出
    演してるような匂いのするカメラアングルにイラっとした。

    古代生物に関する知的欲求に答えてくれるものは何も無い
    一応南極に氷漬けになっていた巨大サメ&タコが地球温暖化で蘇ったという設定です。

    鑑賞中一番驚いたシーンは主人公二人がいきなりラブシーンに突入した場面ですw

    tensaibakaさん-DVD/CDレンタル購入・利用済み

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ネタバレCGひどすぎ.....

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
     生物学のことはよくわからないが、150万年のサメやタコが大きさ以外は現代のものと姿形がほとんど同じというのはどうなのか? 150万年もの時間があれば、かなり姿は変わるはずだが.....。
     それにしても、サメやタコのをはじめとして、飛行機や潜水艦のCGがひどすぎ。制作費のコストダウンのため、CGスタッフが「前に別作品用に作ったデータを流用するべぇ」といったノリで作った感じがする。
     これでストーリー展開がマシならまだ救いようがあるが、そちらもお粗末。ラストでのサメとタコの戦いは、意外とあっけなく終わってしまう。
     とにもかくにも、不満だけが残る怪作である。

    レビューを表示する

    きゅーさん-DVD/CDレンタル

    3人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ネタバレ巨大すぎるよ~‥

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    まずは、あらすじを簡単に説明しますと‥。

    何かの拍子に、大昔にいたらしい巨大なサメとタコがよみがえります。
    ジェット機よりも速く泳ぎ、旅客機をジャンプして襲うという、体長およそ200メートルはあるサメ。
    同じく、足だけで100メートルはあるタコが登場します。

    人間が1人1人食われるシーンなどありません。
    飛行機ごと、ヘリごと、船ごと、潜水艦ごと、橋ごと食われます。

    最後は、サメとタコを同じ場所におびき寄せて対決させるという展開になります。
    なぜか日本も度々、話しの舞台となります。

    こういう生物パニック物を見て毎回思うんですが、サメやタコがあまりにも酷すぎます。
    私が製作者なら、こんな出来では絶対にリリースさせません。
    40年前のJA○Sに出てくるサメの方が、よっぽど本物っぽいです。
    映画って進化していないの?

    レビューを表示する

    チュンサンさん-DVD/CDレンタル

    3人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  最低最悪の映画

    こんなものを世に出してはいけません。アマチュアの映画好きが作った自主映画というならまだしも(レベルはそれ以下)、これでお金を取る(盗る?)のはほとんど犯罪です。内容についてコメントするのもばかばかしい最低最悪の映画とは呼べない代物です。レビューを見てから借りるべきでした。後悔しています。

    クラシックファンさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  • 1
ブランド コピー バック 偽物 ブランド 販売