お知らせ クーポンヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。超おトク!最大85%vntkg 大感謝祭vntkg JCBカード

キングダム (ブルーレイディスク)

キングダム (ブルーレイディスク)
貸出開始日: 2019/11/06 旧作
製作年: 2019年
製作国: 日本
収録時間: 134分
出演者: 山崎賢人 吉沢亮 長澤まさみ 大沢たかお 橋本環奈 本郷奏多 満島真之介 阿部進之介 深水元基 高嶋政宏 要潤
監督: 佐藤信介
制作: ----
脚本: 佐藤信介 黒岩勉 原泰久
原作: 原泰久
詳細: ----
字幕: バリアフリー日本語字幕
音声: オリジナル/5.1サラウンド/日/DTS-HD マスター・オーディオ 5.1ch
シリーズ: キングダム
メーカー: ソニーピクチャーズ
ジャンル: アクション 史劇 原作あり Blu-ray(ブルーレイ)
品番: n_606bjr81554r
平均評価:レビューを見る
累計4000万部超の人気コミックが待望の実写化、原作の原泰久も脚本に参加

原泰久原作、春秋戦国時代を舞台にした人気コミックを山崎賢人主演で実写化。秦の国の戦災孤児・信と漂は、いつか天下の大将軍になることを夢見て日々鍛錬を積んでいた。そんなある日、漂が王宮に召し上げられ、ふたりは別々の道を歩むことになる。

「キングダム」CDも好評レンタル中!
月額レンタルはこちら
単品レンタルはこちら

「キングダム」コミックも好評レンタル中!
コミックレンタルはこちら
※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

DVD作品はこちら!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
Blu-ray
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価3.67

総評価数3(3件のコメント)

0件(0件)
0件(0件)
  
  • 1
  •  質問です。

    プレミアムエディションを購入された、皆さんにお聞きします。スチールブックに傷入っていませんか?これって日本人としてあり得ないでしょ。GEOのゲームソフト特典のスチールブックすら傷入っていないのに、お金とってコレって酷くないですか?

    アンパンマン555さん-DVD・Blu-ray(通販)購入・利用済み

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ちょっとがっかり

    原作のマンガがあるのは知ってます
    歴史好きなのでハマるのがわかってるので読んでませんw

    んで映画ですが、原作は面白いんでしょうが、ただのアイドル映画でした。
    好きなアイドルを見るのが目的ならいいでしょうが、物語などを楽しもうとするなら
    主人公(というか演出でしょうね)とか邪魔

    前右大臣さん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ネタバレすんばらしい邦画!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    原作読み込んでの実写映画を鑑賞し終わって、真っ先に思ったのは、原作に忠実なストーリー展開でホッとしたと同時に、美しい映像がドキドキ&ワクワク感を与えてくれました。?コミック原作→?人気爆発→?アニメ放映→実写映画化の流れって、今に始まったビジネスモデルでもないので、『原作ファン』だからとか『原作観てないから』とかの下りやレビューはもはやナンセンスだと思います。

    でも、あえて言わせて頂くならば、実写「キングダム」に関しては、不思議な現象が起きてる気がします。

    これまでの通例だと「原作は素晴らしい けど 実写映画はダメ・・。」+「原作知らないけど、映画は十分楽しめました!」的なレビューがほとんどですよね。しかしながら、今作の実写映画「キングダム」は、このサイトの皆さんのレビューもですが、「原作素晴らしい 実写も素晴らしい」+「原作観てないからなのか、あまり面白くない・・」的なレビューが多い気がします。

    この映画は、原作者・原先生監修のもとの内容なので、ある程度コミックを先まで読んでる人でないと真の「キングダム」の面白さが伝わらず、映画を見ただけでは「ん?なんだ!?なんだ?!」となってしまうと思います。だって、壮大すぎるストーリのほんの序章しか映画では触れていませんから。

    通常の映画は、「釣りバカ日誌」や「寅さん」のように、1本の作品でストーリー完結するってのが、我々の身体に染み込んでいます。原作を知らずに映画「キングダム」を見た人は、「ぜひ次回作を!続きを早く観たい!」という気が起きなかったのではないでしょうか。例えばですが、「この映画キングダムはシリーズ5まで製作しまーす」と事前告知があれば、「まだまだ続きを楽しめるのね♪秦の始皇帝が中国統一する話だもんね!」という視点でいられます。つまり、なんの前知識もなく「原作を観てないからか、あまり面白くなかった・・」という方は、単発映画体質で見てるからなんです。
    なので、是非、原作「キングダム」のコミックを20巻ほど読んでからもう一度映画をを見るとおそらく評価が変わると思います。(※できれば最新の55巻まで全部読んでほしい)

    とにかく、演出も、キャストも、とても素晴らしい映画でした。「実写映画・キングダム2」の上映を楽しみにしています。もっとわがまま言えば、1年に1作のペースで最新作をお願いします  笑 

    レビューを表示する

    ペヨネジュンさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  • 1
コピー ブランド 優良 コピー 品 ブランド