お知らせ クーポンヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。超おトク!最大85%vntkg 大感謝祭vntkg JCBカード

ライフ (ブルーレイディスク)

ライフ (ブルーレイディスク)
貸出開始日: 2017/12/06 旧作
製作年: 2017年
製作国: アメリカ
収録時間: 104分
出演者: ジェイク・ギレンホール レベッカ・ファーガソン ライアン・レイノルズ 真田広之 オルガ・ディホヴィチナヤ アリヨン・バカレ
監督: ダニエル・エスピノーサ
制作: デヴィッド・エリソン
脚本: レット・リース ポール・ワーニック
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕
音声: オリジナル/5.1サラウンド/英/日本語吹替/7.1サラウンド/DTS-HD マスター・オーディオ
シリーズ: ----
メーカー: ソニーピクチャーズ
ジャンル: SF サイコ・スリラー Blu-ray(ブルーレイ) 7.1ch
品番: n_606brr81172r
平均評価:レビューを見る

火星で採取された地球外生命体の細胞を極秘調査するため、世界各国から6人の宇宙飛行士が国際宇宙ステーションに集結した。世紀の大発見に立ち会った彼らは、まさに神秘としか言いようのない地球外生命体の生態に驚愕するが、その細胞は次第に進化と成長を遂げ、高い知能を誇るようになる。やがて地球外生命体に翻ろうされ、宇宙飛行士たちの関係が揺らぎ始める。刻一刻と事態が悪化する中、命がけで生命体を隔離しようと試みるも、ついには命を落とす者も出る。助けを呼べない宇宙で追い詰められた彼らは……。

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

DVD作品はこちら!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
Blu-ray
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価2

総評価数5(5件のコメント)

0件(0件)
0件(0件)
  
  • 1
  •  どういう事!?(笑)

    最後の最後の
    最後の最後に、わろてもうたわ。


    んー、久しぶりに良かった。

    けんさん0001さん-DVD/CDレンタル購入・利用済み

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  もうすこしね・・・

    最後の結末は面白いと思いましたが、それだけです。
    俳優の真田さんだけ、最後は他の人と違って美的に撮ってるのがうかがえます。

    ☆夢人☆さん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  純粋なSF映画好きなら避けるべき映画

    往年のB級SFホラーを、ハリウッドの一級品スタッフによってガッツリA級風に仕立て上げました! というのが本作の全てでそれ以下でもそれ以上でもない。
    恐らくその手のSFホラーを熱心に好きだった人達によって作られているから、お約束や見せどころなどはちゃんと抑えてあるため、B級ホラーファンには結構評価が高い。
    ただし、逆に言うとそういったB級のSFホラー展開にいい加減見飽きて辟易しているような映画ファンには、何も新鮮な驚きはないばかりか、こっちの予想通りの展開にしかならないうえオチも大体予想がつく物なので、「凄い時間を無駄にしてしまった・・・」と後悔すること請け合いだ。
    私は後者なので、それはそれはつまらなかった。見る前からそんなに期待はしてなかったけど、それを余裕で下回るひどさだった。でもこういうの好きな人たち居るんだよなあ・・・。
    ラストのオチも純粋なSF映画ファンに対し指を突き立ててバカにしているような悪趣味さを感じてしまったのでため息しか出ない。


    sataka_takaさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ネタバレもなにも

    映画のストーリー説明がこの映画の内容の9割。
    以上。

    あの時はこうなったのに、宇宙空間に出たのに普通に素早く動いてるの何で?
    とか、
    バーナーの火力に耐えられる組成だっけ?
    とか、
    どのタイミングでそこ入ってたの?っていうか何時間かあったけどどうしてたん?
    とか。
    あと、モジュールってあんな簡単に外れるもんなの?わかんないですけど。

    オチやハイライトありきで作ったんでしょうか、設定には細かい情報を入れてるわりに展開がご都合すぎて不快になるレベル。

    犬アイスさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ネタバレアメコミ系の脚本家にSFホラー書かせちゃダメ

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    大金掛けてこれかぁー!(つД`)アチャー ってのが第一印象。
    後で知ったがデッドプールの脚本家が書いてるとか、そりゃ作風が合わなさ過ぎだなあと納得。(※デッドプールは好きだけどそれとこれは別!)
    ISSの中が基本白いって事は今時世界中の連中が知ってる筈だが変に暗いし、主な登場人物の宇宙飛行士や科学者が感情的な行動に走り過ぎでリアリティの欠片も無いし、科学的な解決法をマトモに見つけられないとか、単細胞生物から急激に成長するのはまだ百歩譲っても、探査船のサンプル程度からアレだったら火星はあんなのだらけだったって話になるでしょ、悪い意味でツッコミどころが多過ぎる。
    ファイヤーウォールの件もヒロインしか知らされてないとか有り得ん、こんなの普通は全員承諾の上でミッションは遂行されるもんだ。
    オチも雑、結末がドラマチックにならなかったんで意表を突こうとして無駄に足掻いただけって感じにしかなってない。
    でも仮に続編があったらもうゴジラ(2014版)と戦わせるしかないじゃない!

    レビューを表示する

    いーよんさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  • 1
偽物 通販 サイト 激安 通販 ブランド