お知らせ クーポンヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。超おトク!最大85%vntkg 大感謝祭vntkg JCBカード

マレフィセント (ブルーレイディスク)

マレフィセント (ブルーレイディスク)
貸出開始日: 2014/12/03 旧作
製作年: 2014年
製作国: アメリカ
収録時間: 97分
出演者: アンジェリーナ・ジョリー エル・ファニング サム・ライリー シャルト・コプリー イメルダ・スタウントン
監督: ロバート・ストロンバーグ
制作: ----
脚本: ----
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕
音声: 日/英/DTS-HD マスター・オーディオ(ロスレス) 7.1ch
シリーズ: マレフィセント
メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン
ジャンル: サンプル動画 ファンタジー Blu-ray(ブルーレイ) 7.1ch
品番: n_611vwbr2941r
平均評価:レビューを見る

ディズニー・アニメの名作「眠れる森の美女」をモチーフに、同作で悪役だった魔女マレフィセントの知られざる物語を実写で描き出したダーク・ファンタジー。

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

DVD作品はこちら!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
Blu-ray
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価3.88

総評価数17(10件のコメント)

2件(0件)
  
  • 1
  •  意外と大人向け。

    おとぎ話の裏ストーリー的なシンプルな作品かと思っていたのですが、メッセージ性の高い、意外と骨太で重厚な作品でした。
    あちらこちらに人生やこの世界(特に男と女、大人と子ども、紛争というテーマ)に対する現実と教訓が散りばめられており、例えば私の場合は、自分でかけた呪いを解くことができず苦悩する主人公の姿に、「取り返しがつかない行動に苦悩する人生の一場面」というテーマを感じて胸が苦しくなりました。

    観る人観る人によってそれぞれ色々なテーマを投げかける、いわば大人のためのおとぎ話だと思います。

    かといって退屈なわけでもなく娯楽要素も豊富で、特にクライマックスの戦闘シーンの主人公には惚れ惚れしました。
    おとぎ話の焼き直し、という先入観を抜きにしてご覧下さい。

    Red Bascinetさん-DVD/CDレンタル

    7人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ネタバレディズニーらしい仕上がり

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    まったく予備知識なしで見ました。いい!ストーリー展開、映像、見せ場とも、ディズニーらしい!ドラゴンや妖精やら、出てくるキャラもいい!ストーリーもどうなることかと思いきや、観ている人がマレフィセントを応援したくなる・・・そして納得の顛末!90分そこそこのスピーディーな展開も観やすさのひとつです。家族で安心して観られます。時を置いてまた観てみたいと思わせる作品です。

    レビューを表示する

    toratoratoraさん-DVD/CDレンタル

    6人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  子供も大人も楽しめるディズニー映画

    大胆のアレンジをすると賛否が分かれるところだが、この作品はとてもよくできた作品だと思います。
    大人の自分がみてもマレフィセントの生い立ちに共感めいたものを感じます。
    マレフィセントのような悪魔や魔女を生み出すのは人間、そして人間そのものが悪なのだと説いています。
    人間によって裏切られた彼女の生い立ち
    初恋、初恋の人からの裏切り…

    裏切られ傷つけられ、悲しみと憎しみから、赤子に16歳になるとき復讐の呪いを掛ける。
    ただ呪いを成就させるためにも、赤子を無事成長してもらわなければならない。
    育てる人がダメなので、しかたなく成長を見張ることに、しかし見張っているうちにそれが「見守り」に変わり、
    純粋無垢な子が、閉ざされたマレフィセントの心に愛を吹き込んで行く。
    そして心変わりし自分がかけた呪いを解こうとする。しかし呪いをとくことはできず己の過ちに苦悩する。
    一度の過ちは覆すことができないという訴えが感じます。

    キャラクターも可愛らしく子供も、一緒に楽しめる作品だと思います。
    ただ近頃のディズニーは女性向け(アナ雪もそうですが)につくられ男性は居心地が悪いですね。

    勝正さん-DVD/CDレンタル

    3人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  良かった!

    とにかく目にも楽しくストーリーも良く出来ていて さすがディズニーと思いました。
    特にアンジェリーナが、良かった。
    はまり役という言葉がぴったりです。
    これまで特に好きでも嫌いでもありませんでしたが この作品で大好きになりました。

    キスシーンはちょっとストーリーが読めてしまいましたが それでも ついつい引き込まれ グッと来て涙してしまいました。

    先日 シンデレラを映画館で見てきましたが 私はあの作品よりこっちが好きです。
    映画館で見て見ておけば良かった!

    ちなみに シンデレラは子どもでも楽しめますが これは 多分あまり小さな子では怖いでしょう。
    迫力ありますから。

    yukariさん-DVD/CDレンタル

    3人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  映像もストーリーも良かった。

    映像もストーリーも良かった。                                        

    ハムタロウ777さん-DVD/CDレンタル

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  びっくり!こんな作品ができるんだ??

    アンジーファンです。それで見たような作品でしたが・・・すごい作品です。面白い作品です。久しぶりに期待を大きく裏切られた。見てよかった。

    toy1211さん-DVD/CDレンタル

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  たまに裏切られるディズニー

    「良くも悪くもディズニー」という評価を受けることの多いディズニー作品。
    つまりは既成のイメージから抜け出せない、単なる夢まぼろし的な作品が多いということだ。
    その点から言えば良い意味で裏切られた作品と言えるんじゃないだろうか。
    あの男が、自分が王になるために最も安直な方法を選んだことが憎しみを生み、全てを崩壊させてしまった訳で、
    現代の様々な国際政治上の問題をも想起させる。
    それ以外にもアメリカで根深い問題の一つである養父母による虐待などもテーマとして隠されているのではないだろうか。
    そういう意味で単に愛と裏切り、寛容といった既成のディズニー作品とは一線を画していると評価したい。

    茶子さん-DVD/CDレンタル

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  つまらない

    オリジナルとは違うのはわかるけど、話が??が、あり過ぎでした。

    momo546さん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  アンジーワールド♪

    『眠れる森の美女』のリメイクと思って子供と観るとちょっと子供には退屈なのかも。
    メッセージ性も強く、映像も良くて完全に大人向けの作品なのかな?と。

    特にアンジーの表現力がすごいなぁって。
    言葉なくても伝わる表現力は一見の価値あるかと。

    オリジナル作品よりも見応え自体はあると思う!
    王子様は??ってなところも個人的には気になりますが…

    ラッパッパさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ディズニーは映像が綺麗

    思ったより良かったとレビューで見たので借りたのですが、普通という感じでした。どうしてもアナ雪と比べてしまいます。子供も全然食いつかなかったので☆3で。

    k9999さん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  • 1
ブランド アクセサリー 激安 ブランド コピー