お知らせ クーポンヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。超おトク!最大85%vntkg 大感謝祭vntkg JCBカード

ジョン・カーター

ジョン・カーター
貸出開始日: 2012/08/22 旧作
製作年: 2012年
製作国: アメリカ
収録時間: 133分
出演者: テイラー・キッチュ ウィレム・デフォー サマンサ・モートン ジェームズ・ピュアフォイ キーラン・ハインズ リン・コリンズ マーク・ストロング ドミニク・ウェスト ダリル・サバラ
監督: アンドリュー・スタントン
制作: コリン・ウィルソン ジム・モリス
脚本: アンドリュー・スタントン マーク・アンドリュース
原作: E・R・バローズ
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕/日本語吹替用字幕
音声: ステレオ/ドルビーデジタル/日/英/日本語吹替
シリーズ: ----
メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン
ジャンル: アクション SF アドベンチャー
品番: n_611vwdr1382r
平均評価:レビューを見る
世紀のディズニー・スペクタクル巨編!

1881年、ニューヨーク。エドガー・ライス・バローズは、叔父ジョン・カーターから多額の遺産と一冊の日記を遺される。そして、その日記には、驚くべき内容が記されていた…。1868年。南北戦争に従軍したジョン・カーターは、家族を失った悲しみから戦いを憎み、空虚な心を抱えて、アリゾナを彷徨っていた。ある日、ネイティブ・アメリカンに襲撃されて逃げ込んだ洞窟で不思議な男に襲われ、男のメダリオンを掴んで倒れ込んでしまう。意識が戻ったカーターは、荒涼たる砂漠に倒れていた。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価3.07

総評価数14(14件のコメント)

0件(0件)
  
  •  酷評ですか…


    評判が悪かったセイかハードル
    が低く、元々、冒険物も好き
    なので、楽しかったです
    犬?みたいなのが、可愛くて
    頼りになります

    Nalaさん-DVD/CDレンタル購入・利用済み

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  期待されすぎた作品

    ディズニー生誕110年記念で、2億5000万ドルの制作費!
    スターオォーズやアバターにも影響を与えた小説が原作!!
    いままで何度も映画化の話があったが、世界観が再現できずお流れになっていて、今回初の映像化!!!
    と大々的にハードルを上げてしまったようです。

    友達に「スッゲー旨いラーメン屋連れて行ってやる」と言われると、ソコソコ美味しい程度だと残念に感じのと同じで、
    「スゲエ映画」とハードルを上げすぎたのではないかと思います。

    ありきたりですが、アメリカの映画ってこんな感じですよね。
    映像は綺麗ですし、音も良いです。
    期待してなければ十分楽しめます。

    ワニちゃんさん-DVD/CDレンタル

    4人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  内容が薄い。


    スターウォーズに出てくる宇宙人?みたいなものが出てきて期待されているかも知れないが、基本的には地球外の惑星(火星)で繰り広げられる人間の支配問題です。

    これならスターウォーズを全シリーズ見た方が良い。

    レンタルで一度見ただけですが、二度は見たくない作品です。

    レビューにある赤字160億円って一体製作費のどこに金がかかったのでしょうかね。w

    MHFさん-DVD/CDレンタル

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  展開が悪いスペース映画

    ニュースで「約2億ドルの大赤字」をみて納得した。
    はっきりいって印象に残るものがない。個人的にミリタリーが好きなので劇中で出てきた空飛ぶ船はかっこよかった。それぐらい。

    主人公と王女とのラブロマンスに煮え切らない、ディズニーには似合わない火星のエイリアン、ディズニーアニメなら笑える展開だが実写映画となると悪いシナリオにしか見えない場所など全体が中途半端にしか見えない。

    ディズニーの大作映画としてみるより、お金のあるSF好きな映画会社が作ったB級SF映画としてみるべき。

    勝正さん-DVD/CDレンタル

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ディズニーだって、失敗作はあります

    2時間ちょっとの作品ですが、物凄く長く感じました。何度も途中で早送りをしたくなる作品です。
    時代設定も人物設定も理解できません。西部劇かと思ったら、宇宙船が飛び交うSFものになり、変なエイリアンも登場しますが、なんせ、つまらない。
    いつか、面白くなるのでは?と期待しながら見ていましたが、裏切られました。ディズニーだって、毎回、秀作を出すわけではないことを実感できた作品です。

    カクテルヒロさん-DVD/CDレンタル

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  これはヒドイ…

    なんだか知らない俳優さんばっかりで演技は薄っぺらいし、ストーリーもイマイチだった。おそらく原作は壮大で興味深いものなんだと思うが、演出・構成が下手だなあと。。。
    唯一、飛空艇?空を飛ぶ軍艦らしきもののCGはカッコ良かったけれど、他の部分がショボイので、逆にそこだけ浮いた感じになっている。「ここだけ妙にチカラいれたんだなあ」という感想。
    惑星の原住民らしき部族も漫画チックで変だし、時間を無駄にしてしまった。

    nobu58774789さん-DVD/CDレンタル

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  うーん…。

    確かに、映像は凄いと思うし、さすがだねぁと思うけど。
    『スターウォーズ』『アバター』の原点…。ってよりも
    両作品になれなかったって感じでしょうか?

    登場キャラクターに感情移入できないためか、なんか乗り切れない感じでした。

    良くも悪くも話題作。期待しすぎないで観れば良いかもしれません♪

    ラッパッパさん-DVD/CDレンタル

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  アクションシーンがちょっと・・・

    他の方のレビューが結構低かったのでどんなもんかと思いましたが、結構面白かったです。スターウォーズとかと比べたらそりゃあ評価は低くなるかもしれませんが・・・。
    ただ、CGで迫力のある映像は良いのですが、剣で戦うアクションだけはもうちょっとどうにかならなかったのかと。もっとこう、身体能力を生かした格好良い立ち回りとかがあったらそれだけでもう少し評価が高くなったと個人的に思います。
    ストーリーは最後はちゃんとまとまってる感じで良かったです。
    あんまり構えずに、期待せずに観れば結構楽しめるのではないかと思います。

    Tsさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  面白いけど・・・

    いろいろ意見はありますが、普通だと思いました。

    ただ、劣化したスターウォーズを見ているみたいでした。

    映画を観た後に知ったのですが、かなりお金がかかってるみたいですが、どこにそんなにお金かけたの?っていう位です。

    ヒマ潰し程度にはなると思います。

    光センサーさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  なんのこっちゃ

    そりゃあ・・・ディズニー過去最大の大コケ!納得します。映像にお金かければ名作人気作になるのではない。ということがわかります。ストーリーもくだらないような突っ込みどころ満載。あげてたらキリがありません。(笑)とにかく、最後まで、主役の人間性に同調できません。

    toratoratoraさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
ブランド コピー バック ブランド 品 スーパー コピー