お知らせ クーポンヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。超おトク!最大85%vntkg 大感謝祭vntkg JCBカード

ウォルト・ディズニーの約束

ウォルト・ディズニーの約束
貸出開始日: 2014/08/06 旧作
製作年: 2013年
製作国: アメリカ
収録時間: 126分
出演者: エマ・トンプソン トム・ハンクス
監督: ジョン・リー・ハンコック
制作: アンドリュー・メイソン クリスティーン・ランガン アリソン・オーウェン フィリップ・ステュアー ポール・トライビッツ イアン・コリー
脚本: ケリー・マーセル スー・スミス
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕/日本語吹替用字幕
音声: 5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替
シリーズ: ----
メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン
ジャンル: ドラマ 史劇
品番: n_611vwdr2920r
平均評価:レビューを見る

世界的ベストセラー「メリー・ポピンズ」の映画化に情熱を燃やすウォルト・ディズニーが、頑固な原作者から許諾を得るまでの悪戦苦闘の道のりを、トム・ハンクスとエマ・トンプソンの主演で映画化した感動の伝記ドラマ。

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価4.67

総評価数3(3件のコメント)

0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
  
  • 1
  •  ディズニーが好きな人、見て欲しいな

    ウォルト・ディズニーってきっとこんな人だったんだろうな。
    また、回りを固めるキャスト(社員)もこんな感じなんだろうな
    って、作品に対してかける情熱の裏側を見せてもらえたような気分になれる作品。
    エマ・トンプソンもトム・ハンクスも上手い!

    かの「メリー・ポピンズ」の真実。
    作者の女性のかたくなさ、その全てを受け入れ困惑しながらも
    メリー・ポピンズの軸を変えずにトラバースさんの心も溶かして
    いくディズニーマジック!
    映画だからこそ描ける、これは真実のファンタジーです。

    junieskywalkerさん-DVD/CDレンタル

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ネタバレこの世界は、幻想に過ぎない

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    赤と白のコントラストについて、記しておきたい。

    作中で、トラヴァース夫人は「赤への興味を失くした」と語っている
    (明らかに、赤色を嫌悪している)。
    おそらく、その原因は、彼女の父の病気にあるのだろう。
    白いハンカチに付いた血の色・・・
    幼かった夫人にとって、その対比は、心に影を落とすものであったはずだ。
    赤と白のコントラストは、窓際の花や母親の洗濯シーンなど随所に登場する
    (後者は、父親の末路を暗示しているのかもしれない)。

    そして、映画の最後の方で、トラヴァース夫人がレッドカーペットを歩く場面。
    彼女は、白いドレスを着ている。
    不安ながらも確かに歩みを進める彼女は、
    足枷のような過去を許そうとしているかのように映った。

    たしかに「この世界は、幻想に過ぎない」のかもしれない。
    それならば、私たちは何でもできるし、誰にでもなれる。
    しかし、“現実”や“過去”といったものは、
    影のように我々に付き纏っているのだ。
    その影を払ってくれるのが、唯一“幻想”なのかもしれない。

    とにかく、大好きな映画!
    (トム・ハンクスが、もう少しウォルト似だったら、星5つ!)

    レビューを表示する

    貴田久子さん-DVD/CDレンタル

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ネタバレ人の気持ちは、わかっているようでわからないものですね。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    誰が何を大切に思っているのか…人がそれぞれ考えていることはわからないよね。「電車で席を譲った人とそれを断る老人」なんていい例だよね。勇気を振りしぼって声をかけ、断られてしまったら、自分の気持ちの整理がつかないよね。だから…この作品も同じだよね。大切なものを共有して…初めて本当にいい作品と言ってもらえればよかったんだよね!

    レビューを表示する

    toy1211さん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  • 1
コピー 商品 販売 スーパー コピー ブランド 専門店