お知らせ クーポンヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。超おトク!最大85%vntkg 大感謝祭vntkg JCBカード

STEINS;GATE 009

STEINS;GATE 009
貸出開始日: 2012/02/22 旧作
製作年: 2011年
製作国: 日本
収録時間: 47分
出演者: 後藤沙緒里 小林ゆう 関智一 田村ゆかり 花澤香菜 今井麻美 宮野真守
監督: 佐藤卓哉 浜崎博嗣
制作: ----
脚本: 花田十輝
原作: ----
詳細: ----
字幕: ----
音声: ステレオ/リニアPCM/日
シリーズ: STEINS;GATE シュタインズゲート
メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー
ジャンル: サンプル動画 SF アドベンチャー
品番: n_614mfbr0033r
平均評価:レビューを見る

2010年夏の秋葉原。発明サークル「未来ガジェット研究所」を主宰するごく普通の大学生・岡部倫太郎は、ある日、偶然にも過去へとメールが送れるタイムマシン‘電話レンジ(仮)’を発明してしまう。面白半分、興味半分で過去へ干渉し、歴史の改変を試みる岡部たちだったが、やがてそれは、全世界を巻き込む大きな陰謀に繋がり、その結果として大きな悲劇が岡部を襲う。どうにかしてそれを回避しようとする岡部は、絡み合った運命の因果を紐解き、繰り返される絶望の世界から抜け出せるのだろうか!?第23話「境界面上のシュタインズゲート」と第24話「終わりと始まりのプロローグ」を収録。

「Steins;Gate」CDも好評レンタル中!
月額レンタルはこちら
単品レンタルはこちら

「Steins;Gate」コミックも好評レンタル中!
コミックレンタルはこちら

サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価3.75

総評価数4(4件のコメント)

0件(0件)
0件(0件)
  
  • 1
  •  これは機関の陰謀かっ!!

    未放送エピソード「横行跋扈のポリオマニア」が入ってない!!!

    レンタル版には入ってないっ!!!!


    …けどnetで見れました…。

    きびだんごさん-DVD/CDレンタル

    6人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  傑作です!!

    細かい事を言えば、突っ込みどころはいろいろあるかと思うけれど、全体としては非常に良く出来た作品だと思う。傑作と言って間違いないでしょう。特にストーリーの構造が秀逸です。
    ゲームなどに疎い小生は、何の予備知識もなく、まったく白紙の状態で観たのだが、繰り返し観たくなるTVアニメというのは、ほとんど初めての経験であった。ゲームの方にも、さっそく手を出してしまいました。

    綾波雪風さん-DVD/CDレンタル

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ネタバレ7話あたり迄耐える事が出来るか

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    数話見て「このアニメ受け付けねえ!」と切る事もしばしばあるのですが
    この作品はその様な形で見なくなった人が多いんではないか。
    かくいう私もその一人になりかけたんです。
    何故か6~7話まで何故か耐えました(多分クリスが可愛かったからや)。
    そこからは割と面白く、そして中々纏まりある最終話に。

    しかしクリス救出2回目の岡部の準備不足に突っ込まざるを得ません。
    自分の血て・・・。
    仕事は完全に準備が出来て初めて成果が出るもので、実験も準備が万端に
    出来て初めて検証結果が得られるもの。
    私だったら適度に水で薄めたケチャップ(匂い弱め)をチューブに入れて
    数本持っていくかな。もしくは事前に持ち込む血糊の状態を確認するか。
    下準備って大切なんですぜ。

    レビューを表示する

    ヤマダ。さん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  再放送版をみて

    結論からいって面白かったですね。まだ完結はしてないけどタイムリープ物としては
    今まで見た作品のなかでは一番面白かった、個人的にバッドエンド展開が好きと言うのもあると思います。
    1つ星を欠いたのは前半のコメディ部分がどうしても受け付けない。
    一つは岡部の中二病的な言動が鼻に付くこと、でもこれは物語が緊迫しシリアスな場面が多くなるにつれて余裕がなくなると真面目な事しか言わなくなる岡部の機微がよくわかる材料となっています。
    もう一つは橋田のネットスラング全開な言動、やはりあれは口に出して言う単語ではないと言うのを再認識します。
    長々と悪い部分ばかり書いてしまったのですが、これだけ引き込まれる作品をリアルタイムで見なかったことを後悔する位面白かったです。

    ヨンダーバードさん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  • 1
ブランド スーパー コピー 優良店 ブランド コピー ショップ