お知らせ クーポンヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。超おトク!最大85%vntkg 大感謝祭vntkg JCBカード

シン・ゴジラ

シン・ゴジラ
貸出開始日: 2017/03/22 旧作
製作年: 2016年
製作国: 日本
収録時間: 120分
出演者: 長谷川博己 竹野内豊 石原さとみ
監督: 樋口真嗣 庵野秀明
制作: ----
脚本: 庵野秀明
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕
音声: ステレオ/ドルビーデジタル/日
シリーズ: ゴジラ
メーカー: 東宝
ジャンル: アクション SF 怪獣 パニック 日本アカデミー賞
品番: n_620tdv27001ra
平均評価:レビューを見る
ビデオ屋さん大賞 2017 総合賞 第19位!現実(ニッポン)対虚構(ゴジラ)! 圧倒的リアリティで社会現象化!!

東京湾・羽田沖。突如、巨大不明生物が海上に姿を現わし、政府関係者を愕然とさせる。のちに‘ゴジラ’と名付けられるその巨大不明生物は陸に上がると、逃げまどう人々などお構いなしに街を蹂躙していく。政府は緊急対策本部を設置するが、対応は後手後手に。米国国務省が女性エージェントのカヨコを派遣するなど、世界各国も事態の推移と日本政府の対応に強い関心を示していく中、様々な思惑が交錯する関係機関をまとめ上げ、ゴジラによるこれ以上の破壊を食い止めようと奔走する矢口だったが…。

ブルーレイ作品はこちら!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
DVD
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価2.91

総評価数34(29件のコメント)

  
  •  ネタバレ絶賛するほどの物では・・・

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    怪獣版エヴァンゲリオン
    結局この監督はこういう作品しか作れないんでしょうね
    中盤までの派手な演出は見所だけど、
    ご都合主義な結末でガッカリさせられる
    なんであんなに大人しく流し込まれてるのかなぁ

    レビューを表示する

    満蔵さん-DVD・Blu-ray(通販)購入・利用済み

    11人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  駄作

    これは怪獣映画ではありません
    今までのゴジラをイメージして借りると後悔します

    形態変化は悪くないんですが、目が変で違和感バリバリです。。。

    日本が脅威に曝されたときに政府がどうなるか、、、という一点においてリアルです
    総理の決断が最終的に重要なわけですが、その間に色々役職があるせいで伝わるまで時間がかかるという。。
    なので日本が他国からの侵略を受けた場合はこうなるのでしょう
    末端の自衛隊が優秀でも指示を出す側が。。。

    とりあえず、ほとんど政治的なやりとりで面白くないです

    くーがーさん-DVD/CDレンタル購入・利用済み

    8人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  自衛隊かっけー

    最大の見所は自衛隊 VS ゴジラ、火力がすごくお金かかってます。

    それをみるだけでも価値ありです。

    石原さとみは浮いていた。

    mcさん-DVD・Blu-ray(通販)購入・利用済み

    3人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  うーん

    前半は、原題の政府・政治を風刺していて面白い。しかし、延々その下りが続くと、もうどうでもよくなる。ゴジラを早く出せ!と。子供が見て面白いことは・・・決してない。ドラマが長すぎる。そして音楽が、音響が、めっちゃショボい!!!せめてそこをなんとかしておけば、もっと迫力あってよかったのでは?1度見ればもういい作品。

    toratoratoraさん-DVD/CDレンタル購入・利用済み

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  しっかりおもしろい

    なんか酷評されてるけど、俺は普通に面白かったと思う。
    迫力もあったし。庵野秀明がゴジラを撮るとこーなるのかって。今までのゴジラシリーズと違って人間が恐怖してるのが良く表現出来てたなと。エヴァ好きならシンゴジラも全く問題なく見れると思う。

    ウィンディーさん-DVD/CDレンタル

    13人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  悪いんですけど、この映画を2回、3回見たという人信じられません

    日本映画はやはり世界で通用しない。
    見ないほうが腹立たなくて。
    「日本の一番長い日」の平成版と一緒でした。
    特にコメントは出てこない。
    出演している俳優(タレント?)も見ているほうが恥ずかしい。

    のりたまさんさん-DVD/CDレンタル

    11人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  これはっゴジラ映画では無い!!

    評判が良かったので期待したのですが、ゴジラが?酷い!!色んなゴジラがあっていいとは思うのですが、あれはゴジラじゃない!
    映画的にはやりたい事は十分に分かるのですが、色んな事を台詞で説明しているのは、どうなんでしょうか?半分くらいいらない台詞で埋め尽くされていて、映画自体半分の時間で成立すると思います。
    あとリアルさを求めているのならば、あんな大きい生き物が移動しているのなら、地震の様な振動がおこり、それだけで建物が倒れるくらいの事が起こるのではと思うのですが、全然地面が揺れてなかったのはリアリティーに欠けていました。
    全編を通したいらない台詞のせいで怖さも無く、面白い所もあまり無く終わったと言う感じでした。ゴジラ映画でなければ最後までは見れないくらいでした。
    子供の頃からゴジラを見ている50代のおっさんの感想です!

    hekoさん-DVD/CDレンタル

    9人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  期待外れ

    役者の演技は良く内容も悪くはないのだが、主役のゴジラの作りや列車のジオラマ感がありチープな感じが強い。昔懐かしい要素もあるがアバター以降のCG作品と比べると残念。

    Tの友人さん-DVD/CDレンタル

    8人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ネタバレ長編特撮作品デビュー戦で横綱相撲。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    エヴァ的なディテールを散りばめ、有名俳優をズラリと揃え、商業的な背景をちゃんと押さえています。
    そして内容は、政治劇であり会話劇。東日本大震災と原発危機の暗喩を含む二枚腰の構成です。
    日本国と米国の屈辱的な関係性にも言及。
    とても長編実写映画初挑戦の監督の作品とは思えない。
    セリフが難しく、人名肩書きなどの字幕も長ーい漢字なので、一回観ただけでは見落としや聞落としが多いです。
    結局劇場で都合3回観ました(何故か会社の研修でも観させられたので)。
    何回も観ると、斎藤工さんが出てるのが判ったりしてまた楽しいです。
    庵野監督は、もうエヴァは放り出して、こういう新しい取り組みを中心に行くべきです。
    次回作にも超期待。
    敢えて言えば、あの作戦はちょっとね!

    レビューを表示する

    らーす。さん-DVD/CDレンタル

    7人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ネタバレテンポよく話は展開するものの、全てご都合主義。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    映画館では途中から寝てしまったのであえてレンタル。
    開始から数分であのボロボロトカゲが出てきて、え?入るの間違えた?と思ってましたよ。
    まず大事なのは、この劇中では「誰もゴジラを知らない世界」なんですね。
    「ゴジラ」を扱った映画もなく、初めて巨大トカゲを前にして、
    ゴジラと名づけることから始まる。
    一度でも映画で見ていれば自衛隊の攻撃が効かないのを見て
    「なんてことだ」なんて言わないからね。

    見所は様々な現有自衛隊平気群の登場なんだけど、もちろん、ゴジラは倒せない。
    さらに最初の被害は、空爆で弾かれた橋に押しつぶされる戦車(笑)
    ゴジラ自身は一両の戦車も踏んでないし、戦闘ヘリも叩き落さず。
    オマケに高圧電線にも引っかからずに副都心エリアに侵入してきた模様。
    なんて優しいゴジラなんだろうね。
    攻撃開始直前に、踏切を老人背負って渡っている国民を確認して攻撃を中止する総理・・・総力戦と言いながら、空爆には数機しか使わない自衛隊と、
    突っ込みどころは満載!
    そして米軍が登場し、バンカーバスターでダメージは与えたものの、
    倒せず。ゴジラの反撃で東京各所が火の海に。
    その後出てくるのは、お決まりの「核攻撃」。
    そんなの落とされたら日本、人が住めなくなるやんけ!と、
    今後の東京の復興を考えたチームによる攻撃が功をなしてハッピーエンドに
    なるんだけど、この作戦名、どこかで聞いたような?(笑)
    無人機の攻撃、無人在来線爆弾(新しい!)は良いけれど、そもそもなんで
    ゴジラはあの位置に数日間、居たんだろ?
    倒れこんだその先にクレーンが待ち構えているとか・・・ご都合主義作戦が展開。
    ゴジラは9日もあの場所で何をしていたの?
    ・・・でさ凍結したゴジラは最後にどうしたんだろ?この描写が無くて気になった。

    これ、『政治家は無能』と国民に刷り込むための映画?
    それともスパコン売り込み映画かな?
    政治家達の早口言葉の応酬は見ていてかったるいだけだし、
    一斉に逃げ出したかと思えば総理一行だけ全滅するし。
    音楽といい作戦名といい、エヴァを被せた時点で失敗だったと思う。
    ああ、レンタルで良かった。購入していたらここ数年来のムダガネ使いになっていたところですよ。
    ハリウッド版ゴジラ2でも造って欲しいな。

    レビューを表示する

    レンタル熊さんさん-DVD/CDレンタル

    6人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
ブランド コピー 安心 激安 通販 ブランド