お知らせ クーポンヘルプ
無料お試しキャンペーン実施中!
初めての方はこちら
月額レンタル入会
MENU

メニュー

リリースカテゴリ

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。超おトク!最大85%vntkg 大感謝祭vntkg JCBカード

ワンちゃん/犬童美乃梨 (ブルーレイディスク)

ワンちゃん/犬童美乃梨 (ブルーレイディスク)
貸出開始日: 2017/01/20 旧作
製作年: 2016年
製作国: 日本
収録時間: 109分
出演者: 犬童美乃梨
監督: ----
制作: ----
脚本: ----
原作: ----
詳細: ----
字幕: ----
音声: ステレオ/リニアPCM
シリーズ: ----
メーカー: ラインコミュニケーションズ
ジャンル: イメージビデオ サンプル動画 Blu-ray(ブルーレイ)
品番: n_691lcbd00779r
平均評価:レビューを見る

透明感溢れる色白肌に清楚なルックス、アイドルユニット「sherbet」リーダーとしてLIVEなどでも躍動している犬童美乃梨ちゃん。ほんわか癒し系の笑顔にGカップ88センチの反則ボディをセクシー衣装に包んでお贈りします。スベスベでプルプルでムッチムチ。温かくて柔らかい、みのりんの全てを感じてください。

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

DVD作品はこちら!

 
レンタルはこちらから
1ヶ月無料お試し実施中!
種類
Blu-ray
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価5

総評価数1(1件のコメント)

0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
0件(0件)
  
  • 1
  •  ネタバレよかった!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    久しぶりの犬童美乃梨はBDで見ると綺麗でおっぱいも迫力です。
    アップの表情が時々広瀬アリスに見えてしまうのは気のせいか!?
    では各チャプターの紹介を。

    1、海辺にて。オレンジの水着がまぶしく、お尻がいいですね。

    2、ダンス。なんか弾けてます。小さな水着からおっぱいが
    はみ出してしまいそうなくらい。もちろん出ませんが。

    3、ベッドにて。無重力状態のおっぱいは必見。四つん這いになり
    乳首だけ隠れたままブルンブルンする様は最初の抜きポイント。
    斜め後ろからのカメラワークはお尻から太ももの量感も見れて完璧。

    4、散歩からの車内。そして車内にてチュッパ舐め。露出度低め。

    5、訪問歯医者。チュッパでは物足りず歯ブラシもか!?w
    マスク姿が広瀬すずに見えてきた。で、やはり白衣を脱ぐのだが、
    日の差し込む窓際でのラインライトに浮かぶ犬童さん激綺麗です。

    6、野外バランスボールにフラフープ。からのY字バランス。
    Y字でイケナイお肉のはみ出具合は角度も相まって微妙。股間を
    刺激してくれるまでではない。ちょとカメラが遠慮気味です。

    7、無重力チャプターw緑のスケスケヒラヒラを着ていますが
    お風呂に入っちゃって体に張り付いて台無し。無重力意味なしです。

    8、で、風呂上りのクリーム塗り塗りタイム。ベッドの上でバス
    タオルを巻いた姿を覗き見してる風。ちょっと背徳感。

    9、メイン。多分。パケ写のV字水着登場です。砂浜にて岩場の
    陰を使いながらラインライトでボディラインを浮かせるパターン。
    綺麗なのは良いですが少し風が強めですw水着の都合?大きな
    動きはないがはみ出そうな美乳をじっくり堪能できる。

    10、ボルドーのニットワンピと黒スト、ベッドにて。ワンピを
    脱いで下着と黒ストだけの姿は絶品。この尻と太もも最高です。
    やはり女性はこの位のむっちり感が欲しいと思わせてくれる。
    最後に「みのりん、好きなんだよ!?」と言って何度もキスを
    しながらフェイドアウト。えーーーーっと、これってこの後朝まで
    ですよね。みのりん、Hが好きなんだね(テレ
      
    て、訳でこれって言う程の抜きポイントはありませんがw最後まで
    じっくり見る事ができる良い作品だと思います。

    レビューを表示する

    ozzさん-DVD・Blu-ray(通販)

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  • 1
スーパー コピー 通販 優良 通販 ブランド