お知らせ クーポンヘルプ
初めての方はこちら
無料会員登録
MENU

メニュー

価格別リスト

vntkgレンタルブログvntkg TV(vntkgプレミアム)30日間無料体験実施中!さらに550円分のポイントプレゼント。超おトク!最大85%vntkg 大感謝祭vntkg JCBカード

ターミネーター:ニュー・フェイト

ターミネーター:ニュー・フェイト
貸出開始日: 2020/03/04 旧作
製作年: 2019年
製作国: アメリカ/スペイン/ハンガリー
収録時間: 129分
出演者: アーノルド・シュワルツェネッガー リンダ・ハミルトン マッケンジー・デイヴィス ガブリエル・ルナ ディエゴ・ボネータ ナタリア・レイエス
監督: ティム・ミラー
制作: ジェームズ・キャメロン デヴィッド・エリソン
脚本: ----
原作: ----
詳細: ----
字幕: 日本語字幕/英語字幕
音声: 5.1サラウンド/英/日本語吹替/ドルビーオーディオ
シリーズ: ターミネーター
メーカー: フォックス
ジャンル: アクション SF
品番: n_612fxbr95137r
平均評価:レビューを見る
『ターミネーター』『ターミネーター2』から繋がる正統な続編

ジェームズ・キャメロン製作による『ターミネーター2』の正統な続編。メキシコシティの自動車工場で働く21歳の女性・ダニーと弟のミゲルは、ターミネーター‘REV-9’に襲われる。そこに未来から送り込まれた強化型兵士・グレースが現れ…。

 
レンタルはこちらから
セール期間:5月7日12時まで まとめて借りると60%OFF!
498円199
通常料金
498円
レンタル期間
8泊9日〜
送料
無料
種類
DVD
共通ポイント
最大4pt獲得
  • m
  • B
  • t
  • f

この商品を借りた人はこんな商品も借りています

DVDレンタルを利用するにはクレジットカードによる入会登録が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ  DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価2.91

総評価数11(10件のコメント)

  
  • 1
  •  ストーリーは

    先ずぶれないですね
    サラコナーは 懐かしいかったですね
    若い女性の 格闘も中々のものでした

    ビアンさん-DVD/CDレンタル購入・利用済み

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  悪くは無いのだが...。

    ターミネーターシリーズは製作されるたびに期待してしまいす。1,2作文句無しで面白い。3は及第点。4は一般的に評価はよく無いが私的には楽しめた。ジェネシスは良く出来た作品。ただジョンコナー役とカイルリース役の俳優が合って無かった。そしてこの作品。冒頭サラコナーとジョンコナーがパート2の時と変わらない姿で出てきた時ワァ―と思った。T-800が中盤辺りからやっと登場したり敵のターミネーターのキャラがいまいちだったり残念な所が多々ありました。サラ役のリンダハミルトンも凄く役作りしてこの作品に挑みましたが、ただのイカれたオバサンにしか見えなかったのも評価が下がった一因だと思います。又、製作するならゼロから始めた方がいいかもしれません。

    マリンとリンさん-DVD・Blu-ray(通販)購入・利用済み

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ネタバレ薄い

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    どうしてこうなった…。これじゃ3以降と大差ない駄作だ。キャストが薄い、キャラクターの掘り下げが杜撰過ぎる。Newターミネーターに至ってはもはやなんでもありのCGオンパレード。ファンが観たいのはそこじゃないんだよ…

    レビューを表示する

    ちーといつさん-DVD/CDレンタル

    4人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  面白い?面白かった??

    賛否あるけどこれのどこがダメなのか?
    どのシーンも高品質で一流映画の雰囲気が漂う。
    1と2は超えられないというイメージは定着しているけど、ニューフェイトの格闘シーンは2を超えた気はした。
    新型ターミネーター攻撃力半端ない(笑)
    全体的に流れが2に似てるから驚きは2が勝るかもだけど、でもやっぱりターミネーターは面白い。
    3~5で評価が下がり気味だから今回も…と食わず嫌いで観ない人もいるのでは?
    今度こそ続編頼みます!
    ニューフェイト2作目、3作目で1と2を超えて貰いたい!

    hKさん-DVD/CDレンタル

    3人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ネタバレこれはダメだろう

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    以前のジェネシスがコケたせいで原点回帰しようとしたら意味不明な方向へ向かってしまった。。。
    これならジェネシスの続編作った方がマシでしたね

    結局、どうあがいても絶望しかないという。。。

    シュワちゃんが任務達成した後にいい人になったという話は草も生えませんでした・・・

    ドウシテコウナッタ・・・

    レビューを表示する

    くーがーさん-DVD/CDレンタル

    3人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  キツイ

    どうしても設定に無理が感じられる。悪キャラも進化しすぎて受け入れられない。

    popopiさん-DVD/CDレンタル

    2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  そしてターミネーター(Tー800)は、英雄(人間)になった。

    まー、いろいろ突っ込みポイントは、あると思いますが、けっきょく、これで、ターミネーター・シリーズを、大団円させようという事でしょう。 ターミネーター・ジェニシス(再起動)の、反省も含めて、このストーリーにしたのでしょう。 この映画を製作するにあたって、もっとも、重要だったことは、シュワちゃん演ずるターミネーターT-800の最後を、どうするか?だったのでは? 

    すまたぽぽひさん-DVD/CDレンタル

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  ネタバレジェネシスの続きなら良かったのに。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    何か、これまでの色々なモノを捨てて「にゅー」にしてしまった感じ。
    ジョンも死んで、別のAIを人類が作り上げたけど結局それがスカイネットと同じように
    暴走。本当に人類ってバカだなぁと思ってしまう。
    なんでもかんでもAIを搭載し、自動化を促しているリアルな世の中も大丈夫なのか?と思わせてしまう。
    今回の敵ターミネーターは唯一、「ジェネシス」からの引用か?と思えるほどの、
    REV-9というターミネーター。T-800のスケルトンとT-1000の液体金属のハイブリッドという着想は「ジェネシス」のラストに、シュワミネーターがアップグレードした、と語ったそのものである。それに加え、骨格と液体金属が分離して2体で攻撃する連携技を付け加えただけで何か新たに作り出された感じがしない。
    グレースこと、強化人間も、強化でターミネーター並の人間が作り出せるのならそれで兵士全てを強化すればAI如きに遅れをとらないのでは・・とも感じた。
    サラコナーは年を取り、女としての魅力が掻き消えているのにかかわらず、相変わらず人脈が豊富で対ターミネータ用兵器EMPをも軍から入手するも、それに被弾して使用できなくなるというグダグダ感とか。
    全て終わったあと、兵士になっていないグレースを眺めて終わるのだが、この演出もどこかで見たような・・・?
    映像も戦闘も派手にはなっているけれど、何か真新しさを感じない映画だった。
    寂しさだけが残ったのはシュワターミネーターが相討死にしてしまったからかな、やっぱ。
    彼こそが人類世界の中で、ただ一つ、人類と共存していた機械ではないか?
    ならばそれは生かして、ラストはダニーと共にあるべきだ。

    レビューを表示する

    レンタル熊さんさん-DVD/CDレンタル

    1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  最初から最後まで面白いよー!

    非常に面白い映画です。
    最初から最後までハラハラし通しですが抜群に面白い。
    序盤で「ええええ!」っという展開になります。
    しかし、この後はノンストップでサービスしてくれます。
    サラ・コナー年老いてもカッコよかった!

    60爺さん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  •  はぁ。ターミネーターのジェネシスは良かったのになぁ、、

    その一言に集約されているのが本作です。とそれではあまりにも単的すぎるか?では何と検証しよう、本作にはタイムマシーンがあります。タイムマシーンは人類サイドにもスカイネットサイドにもあるのでして、そこから生じた新たなる時系列と事象といった事で御座いましょうか?スカイネットに代わりかつそれよりもアップデートされたリージョンなるマシンが人類に開発されてもし起動したのならば?が本作の核であります。これが余計なのだよ明智君?おっと失礼こちらの話です。スカイネットってさ?そんなにあっさりと倒せたか?ラリホーかけると案外の確率で寝てくれるバラモスみたいに楽勝だったっけ?そんな阿呆な、、んで新たなる敵とは此れ如何に。。って馬鹿馬鹿しい、着地点をどうするつもりでどうオチを付けるなのだ?もぅ勝手にしやがれってね、お粗末様でした。

    猫飯飯店 食道楽さん-DVD/CDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?はい
  • 1
コピー 商品 通販 ブランド スーパー コピー 優良店