サイト内検索

Surprise! 和田絵莉

今なら30日間無料!

和田絵莉の出演作品

スレンダーの人気作品

サンプル画像

作品コメント

その瞳に吸い込まれそう!清純なお姉さんの美脚にくらくら!期待のアイドル、和田絵莉登場!!

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2017/05/12
収録時間61分(HD版61分)
出演者
シリーズ----
メーカーブレイン
ジャンルスレンダーランジェリー美少女
品番5002trid00208
平均評価(3)

ユーザーレビュー

平均評価 2.67点

総評価数 3(2件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ネタバレ 収録時間が短いのが残念です。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    スタイルも良く美人で可愛いです。収録時間が短い為、各シーンが中途半端になっている気がしました。またヘソにピアスの跡が気になりました。(気にしないように見ていましたが気になります。涙)紫色の下着のシーンとかピンク色のレオタードみたいな衣装とか長く撮影して欲しいです。全体に引きのシーンが多いです(残念です、ガードが固い印象です。)あと特典映像が黄色の水着で浜辺でのシーンですが(非常に短いです、インタビューのシーンがライティングしないので暗くなり残念です。)特典映像の黄色の水着を本編に入れなかったのが非常に残念です。逆に本編で野外で夜のシーンがありますが、逆なら良い作品になったのではないか?(夜ライトの撮影で本人が良く撮れていません、特典映像のシーンを長く撮影した方が良いです。涙です)

    レビューを表示する

    楢の木さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ジャケットとは

    全くの別人が出てきました

    それなりには可愛いのですが
    ・ジャケットとのギャップ
    ・メーカーに裏切られた感
    これにより非常に不愉快になりました

    しかしDMMさんでは購入者にとって良心的なサンプルが見れる場合が多いです
    これらを参考にご購入を検討されてはいかがかと思います

    Blueberryさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド フェイク 偽物 ブランド 販売