ヘルプ

ロープ(吹替版)

今なら30日間無料!

ロープ

エピソード一覧

並び替え
  • 見放題 ロープ(吹替版)

    1924年、シカゴで実際に起きたローブ&レオポルト事件を題材に、ヒッチコックが映画内の時間進行と現実の時間進行を同じに進めながら描いた実験的作品。舞台はマンハッタンにある、とあるアパートの一室。完全犯...

  • 1

サスペンス・ミステリーの人気作品

作品コメント

1924年、シカゴで実際に起きたローブ&レオポルト事件を題材に、ヒッチコックが映画内の時間進行と現実の時間進行を同じに進めながら描いた実験的作品。舞台はマンハッタンにある、とあるアパートの一室。完全犯罪を完結させることにより、自分たちの優位を示すために殺人を犯したフィリップとブランドン。彼らは、殺人を犯した部屋に人を呼んでパーティを開く、というスリルを楽しみさえするが……。

ニューヨークのアパートで起こった事件を大学教授が解き明かすサスペンス・スリラー。実験映画の巨匠アルフレッド・ヒッチコック監督が、映画と現実の時間の同時進行をワンシーン=ワンショットで撮りあげた作品。
ヒッチコック監督が劇中の時間と現実の時間を同一にして描いたサスペンス。完全犯罪を計画したフィリップとブランドンは、大学の同級生を殺害するが…。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、Android TV
配信開始日2020/10/09
収録時間80分
出演者
監督アルフレッド・ヒッチコック
原作者----
シリーズロープ
配給元合同会社文輝堂
ジャンルサスペンス・ミステリーその他
品番5705masti00070
平均評価(0)

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

通販 ブランド コピー ブランド 販売